月末につきPCにかじりついて仕事をしないといけないのですが
今日からpas à pasさんに出前花屋さん『AtelierMar』が来ていると言うので・・・
仕事に前にちゃちゃっと大好きな芍薬の花を買いに行く事にしました。
お店のテラス出ると、素敵なお花が並んでいます~♪
和バラも到着したばかりで、迷いましたが今日は芍薬(^.^)
pearlの顔より大きなシャクヤク、暫く楽しめそうです。
beatもpearlもクンクン匂いをかいでいましたよ~♪
shellには、めずらしいセンニチコウ?でしたか?違ったかな?ナス色を一輪^^♪
今日はお花だけ買って、とっとと帰ってくるんだから~と肝に銘じて行ったはずだったのに~
やはり今日も誘惑に負けてしまい、5月になって4回目のマダムMランチ\(^o^)/
本日もボリューム満点美味しく頂きました~夕飯は、無しかな?(笑)
ランチを食べて帰る途中でいつもの珈琲屋さんで、珈琲を購入。
私は飲みやすいハウスブレンドといつももう1種類買うのですが、本日も色々試飲して決定!
お腹はいっぱい、お花はきれい、おまけの珈琲を車の中で飲みながらルンルンで帰りました。
で・・・今日は29日だと思っていたら30日だと気が着きました(爆)
おいおいしっかりしてくださいよー!!
おお慌てでデスクワーク&銀行へ直行~無事に終了。
そして夕方明日の振込み指定のネットバンキングで、トラブル発生。
で、、、サポートに電話をすると・・・ムカッ!!
わかるんです。色々な人に同じことを何度も説明してるのだと思います。
でも、聞く方は初めてなのですよ、お姉さん。
何度も電話が聞こえないのですが?電話が遠いのですが?と言わせないで下さい。
すみませんの一言もなく、聞こえない声は時々大きくなるので
多分ちゃんと受けていないのだと思います。
内容は直ぐに把握できだのですが、なんともこの対応には切れました<`ヘ´>
普通、良く聞こえないのですが??って言えば
あっすみません、大丈夫ですか?ぐらい言うよね~最悪のサポートでした。
きれいなお花と美味しいランチを食べておいて良かったわ~
最悪の1日にならずにすみました(^_-)-☆