Top



<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
◆ 2013.8.25 夜遊び

d0123969_2054441.jpg
動かないジャックの代表にしてもいいくらいのbeatですが
pearlがあまりにしつこく誘うので、しょうがなく遊んでいたのが癖になったのか?
毎日恒例の夜遊びになっています^^♫

最後はbeatが逃げて、夜遊びも終了となるのですが
beatも楽しい時間になって来ているようです。
まだまだ、老けこんではいられませんよ(^_^)v
[PR]
by shellmam | 2013-08-25 21:00 | beat&pearl
◆ 2013.8.25 雨の合間に
この半年猛烈に忙しいshellPのたまのお休みは、いつも雨^^。
今日も張り切って朝海散歩だーと出ようとした所で、雨がザーザー(>_<)
張り切っているbeatとpearl、可哀想なので、雨の中を歩き散歩(笑)

午後になって雨の合間に、江の島近辺のサイクリングロードと公園散歩!
雨のお蔭で気温は下がり、湿気はありますが散歩はしやすく丁度良かった♬

d0123969_2122467.jpg
雨のせいでワンズも少ないので、芝生でグルグル回り^^♪
秋はもうすぐ、、、もう少しの辛抱です!!

写真も編集もiphoneなので、画質がかなり悪く、お見苦しくて、、、すみませんm(__)m??
[PR]
by shellmam | 2013-08-25 19:11 | beat&pearl
◆ 2013.8.16 Orbi Yokohama
昨日は、Mark is みなとみらいの5F、BBC EARTHとセガの共同プロジェクト
大自然超体感ミュージアム『Orbi Yokohama』の19日オープンを前にして
招待された友達に誘われて、内覧会に行ってきました(^^♪

d0123969_12424142.jpg
3代目と2人だけで車でお出かけなんて、実は初めてなんです。
悪さをしないように見張りながら(笑)
楽しいお友達ご夫婦のお蔭で、まるであちらの3代目のように自然体でなついてしまい(-_-;)
とっても楽しく過ごすことができました^^♪

ゲームをまったくやらないワタシなので、動きがわからないところもありましたが
色とあざやかな映像、振動や音の動きを楽しむブースなど!!
マイナス20℃の体感ブースでは、大人げなく遊びに来ていた若いカップルと一緒に
みんなでキャーキャーと騒ぎまくり、、一瞬ですがこの酷暑を忘れさせてくれました。

お友達のご家族が、ちょうどお盆休みでみんなお出かけだったので
ラッキーな事に楽しませていただいてしまいました~ありがとうね(*^^*)
[PR]
by shellmam | 2013-08-17 23:34 | 何気ない日常
◆ 2013.8.15 いろいろ
すっかりサボり癖がついてしまっています??
この暑さと、shellPの仕事が忙しく休みをとれないのもありますが
ついつい簡単なFBの方に偏ってしまっています。

この暑さ、いつもの秘密の川遊びでもしたいところですが・・・
昨年の最後に行ったとき、ついに恐れていたことが起こりました。
山ヒルの発生です。ここにもシカが下りて来るようになってしまったのですね!
一度発生したらもうだめだろうな~?と言うことで、今年は行く気もなくなってしまいました。

beatとpearlは、元気にしています。
一度私の留守をいいことに、鬼の居ぬ間にとでも思ったのか?
shellP、マグロのお刺身をわんさかあげたようで・・pearlが軟便&ゼリー便になってしまいましたが
早めの受診ですぐに治りました。
今はこの暑さで運動不足になっているのか?beatをいじめています(笑)

d0123969_17341150.jpg

近くになったpas à pasさんに遊びに行くことも多くなりましたが、これも暑さのせいで
素敵な出会いやイベントもあったりしても、飼い主の楽しみが中心で
お土産のおやつでごまかしています(^_-)-☆

車の温度計表示が40.5℃になり、初めて見たその数字に真剣に怖くなったり
ゴルフの友達と、おいしいイタリアン。
このワイン、本当においしかった~お酒は飲めるけど飲まないのですが(笑)
この赤ワインはほんと美味しかった??
そんなこんなで、美味しい物の食べ過ぎで、かなりウェイトがアップしてしまいました(ノД`)・゜・。
うううううっ。。。何とかそないとっ!

お気に入りのINFOBARは、年中落とすので誤作動が多くなり・・・・・・ついにリタイアとなり
shellのいる大好きなトップ画像ともさよならとなりましたが、大事にとっておきます。
そして、我が家では初めてのリンゴ??ちゃんとなりました(^.^)

初めてと言えば、、、ジャパネットたかたさんで初めてのお買い物(笑)
みなとみらいに出来た「MARK is」は、地元に出来たテラスモールほぼ一緒だとわかったし
今年の夏は、私一人がいろいろ楽しんでいるようだわ(*_*;
[PR]
by shellmam | 2013-08-15 17:54 | beat&pearl


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧