Top



<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
◆ 2011.7.17 早起き遊び
d0123969_13323923.jpg
夏真っ盛り!!

d0123969_1325134.jpg
朝7時過ぎの江ノ島の海、富士山も見えて気持ちがいい~早起きしました(笑)
海水浴場ですが、8時まではサーファーと犬散歩も大丈夫!!
サーファー、いっぱいでしょう~♪
shellと私は始めて来ましたが、beatは何度か来ているそうで^^。
それでも、この暑さと連休だもん今日は驚くほど混んでいたみたい。
夏本番だから、当たり前ですね!!

d0123969_13381247.jpg
今日は潮も満ちていて、砂浜も狭くてコンディションがちょっと悪かったけど
小1時間程海遊びが出来ました。

白いジャックさんがサーフボードにちゃ~んと乗ってサーフィンしてました♪
かっこいいなぁ~♪
我が家はいつものボール遊びと、チャポチャポ遊び^^。
8時になってアナウンスが流れると、海水欲客と入れ替えが始まりサーファーも撤収。

今年は早起きが多くなるか??さてどうでしょう(*^^)v


[PR]
by shellmam | 2011-07-17 13:23 | 楽しいお出掛け
◆ 2011.7.16 ボサノバコンサート
d0123969_1641486.jpg
素敵なお宅での、ボサノバレクチャーコンサートに行って来ました。

d0123969_1652825.jpg
逗子の友達の家と同じ、夢の技拓です。
オープンエアーの素晴らしいお宅でした。

d0123969_1694034.jpg


d0123969_168533.jpg

d0123969_1683944.jpg

夕日もきれい。一人のほっとした夕暮れでした。
d0123969_16104244.jpg

[PR]
by shellmam | 2011-07-16 16:02 | myself
◆ 2011.7.14 夏の寝方
d0123969_1412495.jpg
beat君、そんなところにもぐって暑くありませんか?

d0123969_14133080.jpg
ん??いい気持ちでねていたのに・・・僕の勝手でしょうー。

d0123969_1414212.jpg
それでは得意の直角寝。

d0123969_14152799.jpg
これが、究極の夏の寝方らしいよ^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-14 14:11 | shell&beat
◆ 2011.7.8 病院Day
d0123969_15223713.jpg
少し早いのですが、ワクチンを打たないといけないので急遽病院へ!
いつもの肝臓の検査ですが、今回はGPTは下がりALPは少々up。
しかし、5月から少しずつですが下がってきて、全般的にいい方向です(^^)v

耳の状態も良好、皮膚の状態もまぁまぁ良好。
元気は100倍(笑)本当に元気です。

難を言えば、外遊びが少なくなったので家でのボール遊びが激しさを増し
投げる人も受け取る犬もエキサイトしすぎで
肩が痛くなったり、絨毯でのスライディングで、肉球を負傷(ーー;)
良くなると、また開始して負傷で・・・ついに禁止令を発令!!

ワクチンはshellだけで、ジステンパーとパルボの2種を受けました。
両方で3150円。
副作用もなく、落ち着いています。

これからが夏本番。
皮膚の状態が悪くならないように、上手く過ごしていけたらいいな!
[PR]
by shellmam | 2011-07-08 15:21 | 病院通いと気になるメモ
◆ 2011.7.4 GOLF
d0123969_15374954.jpg
磯子カントリークラブ

梅雨の晴れ間は真夏の暑さです。
雨の予報がなくなったのは良かったのですが、強風が吹き荒れてました。
本日は、レッスン場主催の大型コンペです。
頑張ろう~なんて思っていたのですが、結果は、惨憺たるものでした。
59/60 119
久しぶりの60台です(ーー;)

パターはずいぶん良くなったのに、この数字は・・・ダブルスコアが目立つ事!!
良いホールと悪いホールの差がありすぎです。精神力が足りないのだなぁ~
時間が経つにつれて、ショックが大きくなって凹みました^_^;

暑い中のゴルフは疲れます。終わった後は水シャワーで身体を冷却。
昨今の熱中症対策グッズは、節電対策の影響もありなかなか使えます。

で・・・・9月まで、夏休みです。
2ヶ月も休んでいる場合ではありませんが、暑さには勝てません。
無理のない練習だけに控えます^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-04 15:37 | ゴルフ
◆ 2011.7.2 やはり寂しい
d0123969_1644618.jpg
毎年咲いてくれる、アガパンサス。
今年も白とブルーの花が咲いてくれました。
そして、いつも一緒に咲いていたノウゼンカズラが今年は咲いていません。
冬に剪定しすぎてしまったせいですね。
やっぱりちょっと寂しいです。

製作中のグリーンカーテンは、、むむむです(笑)

d0123969_1673773.jpg
変わりに頂き物の、さくらんぼ♪
とってもキレイ~もちろん美味しかったです^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-02 16:03 | 何気ない日常
◆ 2011.7.1 暑いです
d0123969_1552355.jpg
夏はやっぱり暑かった(笑)

梅雨はまだあけていないのに、暑いです。
家にいる昼間は、エアコンはつけずに窓を開け放し、風と扇風機で我慢。
shellとbeatも色々と場所を移動。

d0123969_1555611.jpg

4月に頼んでいた
蓄電池付きの扇風機が来ました。

ぶんぶん音が大きいです。
細かい調節も出来ませんが
首だけは振ります(笑)

でも、ちゃんと蓄電池で動きます。
いざと言うときには活躍しそう~

軽いし、配線をとれば移動が楽です。

今は、夜用に使おうかな^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-01 15:51 | shell&beat


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧