Top



<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
■ 2009.11.24 評判良くありませんっ(>_<)
d0123969_0134228.jpg
今回のぬきぬきは、スムースのようになるまでと

マズル周りもあごひげも殆どぬきぬき、、、顔だけやって見たものの。。。。。

あまり評判良く有りません~(>_<)

それに顔だけなので、少々小さくなった顔にふくよかなボディが(笑)

あ~~かなり時間がかかりそうです。


PS.更新も少ないブログですが、少しだけお休みしようと思います。
   shellもbeatも元気なのでご心配なく~時々うろうろさせて頂きますね(^^)/
   
[PR]
by shellmam | 2009-11-24 00:06 | shell&beat
■ 2009.11.23 紅葉はもう終わりですね・・・
d0123969_01322.jpg
何故か富士山を見ると癒されます。富士山好きなのかも(笑)
富士山は近くから見るより、遠くから見る方が格段に美しいです。
久し振りの霊峰富士!!五合目には残雪がありました。
雄大な富士山と素晴らしい雲海、展望台まで下って無になって雲海を眺める。
ちょっとブルーな心が癒されました^^;
しかし、やはり空気が薄いのですね~帰りの登りはかなりの息切れ(>_<)
これじゃ~富士山はとっても登れないわ(笑)


富士スバルラインのメロディ道路♪
『富士山』のメロディが流れてきます、FMの音を下げてしばし鑑賞^^。
ちゃんと聞こえました。こんなの前からあったかな??

d0123969_02880.jpg
富士山に来る前に、お友達のレポを参考に河口湖で最後の紅葉を見て来ました。
もみじ回廊~もう紅葉は終わりで色も黄色、それでも充分楽しめました。
欲を言えば、、もう少し距離があるともっと気持ちがいいのにね~あっという間でした。
[PR]
by shellmam | 2009-11-23 22:47 | 楽しいお出掛け
■ 2009.11.21 見てるだけ
d0123969_1542749.jpg

shellが誘っても、直立不動のbeat君。

でも、寝るときはしっかりと寝るんだな~

しょうがないか・・・・太るのは(爆)
d0123969_1544847.jpg
[PR]
by shellmam | 2009-11-21 15:41 | shell&beat
■ 2009.11.15 江ノ島
朝から抜けるような青空が広がり、気持ちのいいお天気~富士山もくっきり!!
雨が続いたので、久し振りに遠出のお散歩に行こうと思いましたが
昨夜より娘親子が泊まっていたので、ずるずる時間は過ぎてしまい
御殿場に行こうか??と言ったものの、、、時間切れ。
ゴルフ中継を見入ってしまい、コースは御殿場(笑)
悔し紛れに富士山奇麗だね~を連発してました^^♪

で、、、寒くなる前にと3時半ごろから江ノ島に行ってみました。
日曜日なので混んでいるとは思いましたが・・・もう夕方になるのにこの混みよう(〇o〇;)
入口の街道は人でいっぱいで、ぞろぞろ歩くようでした。
最近TVで紹介されることが多い、タコせんべいのお店には長蛇の列。
そして、古美術館跡に出来たしらすの『とびっちょ』さんもお客さんでいっぱい。
一時期閑散としていた江ノ島は遠い昔のお話、、とっても賑わっていました♪

時間も時間だし、犬連れで階段を登って行くのは迷惑なので・・・・
ショートカットをして階段の手前を右に曲がり、緩やかな坂を登るコースをチョイス。
こちらからだと、簡単に頂上に行けます^^。
途中のビュースポットからは富士山と海が奇麗に見えます。

d0123969_16283434.jpg
『奥津宮』を過ぎて左奥にある『龍恋の鐘』方面は、狭いけど広場もあって
ワンさんもろうろできますよ!
『龍恋の鐘』、若いカップルに混じって中年のカップルも結構いました♥
ひと気がなくなるのを待って、鐘を鳴らしていました(^m^ )クスッ
そうそう、桜も咲いてました。フユサクラ??1本だけで寂しかったけど。

おやつに『あぶらや』さんで、豆かんを食べて・・・
夕焼けが奇麗になってきたので、急いで階段を下りて稚児ヶ淵へ向かう途中!
降りる前の『魚見亭』からの夕焼け最高!こちらでおやつにすれば良かったわ~
急いで下りましたが夕焼けはもう終わり~富士山も雲に隠れておりました(T_T)

そう言うわたくし、、岩屋へに入った事がありませんが~
ちょっと江ノ島へではなく、1周して岩屋にはいると、1日結構遊べますね♪


お土産??酒饅頭です(^^)v
[PR]
by shellmam | 2009-11-15 15:24 | 楽しいお出掛け
■ 2009.11.13 おばさんVS許せないおばさん
d0123969_15221657.jpg
今週の月曜日のお話なのですが・・・
長くて長くてむさくるしい愚痴話は嫌な方は、スルーして下さいm(__)m

後で思えばやりすぎだとも思うのですが、、、、ブチっと切れる音が聞こえましたので(爆)

More  つづき
[PR]
by shellmam | 2009-11-13 17:53 | myself
■ 2009.11.11 ぎゅっとしたくなっちゃう
季節外れの花火だと思っていた先日の音ですが・・・
本日こんな雨模様の中同じような音が響き、shellはまたまた部屋中をうろうろし始めました。
実は、、、あの音は、お隣のお孫さんが部屋の壁とキャッチボールをしていた為と判明(〇o〇;)
りっぱな頑丈なお家なので、、重厚な音が響いておりました(笑)

d0123969_14541932.jpgそして、今日はこんな所に

先日のTVの下は

グリーンの鉢を置いていまったので

今日はジョーバの下ですか?

なんとも情けない顔に

思わず抱き上げました♥

アレルギーで3倍ぐらいに

腫れあがっていた耳タブも

やっと落ち着きました。

手のかかるお姉さん健在!!
[PR]
by shellmam | 2009-11-11 18:51 | shell&beat
■ 2009.11.6 やはり・・・
d0123969_1446191.jpg
手抜きは、いけませんね!!
美味しいメモではありませんが・・・・食べ物ネタということで。。。
[PR]
by shellmam | 2009-11-06 14:44 | 美味しいメモ
■ 2009.11.5 THIS IS IT
久し振りに映画を見に行きました。今、話題の『THIS IS IT』
マイケルも子供で、私も子供、リアルタイムにいつもいたマイケル。
やはり最後は見なければと・・・
そして10年前『シックスセンス』 を見に行った時に、隣の席で大いびきをかかれてから(`´)
10年ぶりの、夫婦で映画デートです^^♪

d0123969_149262.jpg近年色々とあまり聞きたくない事で

騒がれていたマイケルですが

ここに居たのは

偉大なエンターテイナー

そして本物のプロフェッショナル

優しいマイケル♪

世界中から集まった、素晴らしい

ダンサー&コーラス、スタッフ

これだけのデモテープにさえ、感動と偉大さを感じたわけですから
ロンドン公演の凄さと素晴らしさを、感じれば感じるほどに
実現できなかったことが、残念で残念でなりません。

10年振りの映画デートは、無事に終りましたよ。

マイケルありがとう~♪
[PR]
by shellmam | 2009-11-05 14:05 | myself
■ 2009.11.4 MAX~w♪
d0123969_18351467.jpg
お友達のMAX!!
脊髄の病気になってしまい、徐々に進んでいた病状で左足が麻痺してしまいました。
右足はまだ大丈夫ですが、、これから先はどうか?不安があります。
お散歩にも行かれず、何かいい方法はないかと色々検討した結果
飼い主さんは、お値段もリーズナブルなこちらの犬用の車椅子を選ばれました。

d0123969_20584631.jpg
装着してから、はじめてのご対面ですが
shellもbeatも装具にまったく違和感はないようでした。
久し振りに会えたマックス、ニコニコ楽しそう♪
3頭ならんで、お散歩しました♪

オシッコもウンPもちゃんと出来ます(^^)/
今まで見たことがある車椅子とは、一回り大きくて形がかなり違いますが
明るい配色のネーム入り♪
楽しそうに歩く姿を見ると、1日3回のお散歩が楽しみだそうです。

マックス、良かったね~。

ちょうど他に、病気で同じような悩みを持っている友達わんさんがいます。
これで、お外に出られうようになったらいいけどなぁ。。。



[PR]
by shellmam | 2009-11-04 18:09 | お友達
■ 2009.11.3 城ヶ島
d0123969_1748956.jpg
用事のついでに城ヶ島へ!!

お天気は最高~♪
富士山はいつの間にか雪をかぶり、青空にそびえていました、美しい~。

お散歩には丁度いい公園ですが~
shellは猫に注意、beatは岩場に注意です(笑)

帰りのR134は混んでいましたが、秋谷でシラス、逗子で葉山牛コロッケ♪
そして葉山の夕焼け~これもとっても美しかった!!
[PR]
by shellmam | 2009-11-03 17:33 | 楽しいお出掛け


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧