Top



<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
■ 2009.7.31 大丈夫じゃないでしょうー。
d0123969_14335573.jpg
朝一にやることと言えば・・・・
大人も子供もわんずも、まずはトイレと言うのが多いと思うのですが

beatはしたくなれば、勝手に1階に降りてちゃんとトイレですると確信しているshellパパ!!
早起きパパさん自分は済ませて、のんびりタバコを吸っていたことろ
トコトコトコっと、何故か絨毯の上に置いてあったタオルの上で平然とおすませになったようで(`´)

まさかするとは(〇o〇;) って・・・・
だからいつも言っているでしょっ!
そういう失敗をさせないようにしてあげるのが大事なのにさ~

つるつるbeat~可愛いです♪
[PR]
by shellmam | 2009-07-31 14:32 | 病院通いと気になるメモ | Comments(2)
■ 2009.7.27 あ~~~疲れた
d0123969_0244687.jpg
いやんなっちゃうな~~~。

顔がじーさんみたいだから、写真じゃ良くわからないと思うけど・・・
今日はテーブルの上で、、まな板の鯉状態(>_<)
がっつり2時間ぬきぬきされちゃったよーお尻のまわりは痛いしさぁ。

あ~~疲れた。
[PR]
by shellmam | 2009-07-27 00:24 | shell&beat | Comments(12)
■ 2009.7.22 わっほ~♪
d0123969_074560.jpg
天候がはっきりしなくて、お楽しみの予定もキャンセル続き(>_<)
今日もあんまり良いお天気ではありませんが、、、思い切って海へGO!!

shellとbeat、久々にびっくりしちゃうくらい大喜びです~♪
beatの興奮したご挨拶に、かのんちゃんは逆にしら~っとしてました(爆)
shellのぱたぱた走りも久々に大炸裂で、、、笑わせてもらいました^^。

やっぱりお外で遊ぶのが一番ですね!
[PR]
by shellmam | 2009-07-22 00:06 | 楽しいお出掛け | Comments(0)
■ 2009.7.21 寝る子は育つ。
d0123969_0351651.jpg
梅雨に戻ったようなお天気が続いています。
なかなかお外で遊べないというか・・・・遊ばないというか(笑)

beatのダイエットも順調に終ったので、またいつもの普通のフードに戻しました。
すると、、、やはりまた体重が徐々に増え始め(ーー;)
ご飯の内容を少し考えないといけません。。。
単に量を減らすだけでは・・・満足感がいつもなくて可愛そうですし・・・・

寝てばかりいる子は太る、、、ですね。
[PR]
by shellmam | 2009-07-21 00:25 | 病院通いと気になるメモ | Comments(2)
■2009.7.19 準備万端!!

d0123969_17264550.jpg



準備万端ですね~

ボクもOKですよ~♪

今日は何処に行くんですか??

海ですか~川ですか^^。




d0123969_17274255.jpg





まだですか??

ちょっと入って待ってようかな。。。



d0123969_17284795.jpg




天候不良で

行くのやめたって~~

くっそっぉ!!

ふて寝してやるぅ。。。。。
[PR]
by shellmam | 2009-07-19 17:25 | shell&beat | Comments(0)
■ 2009.7.17 ボーリング

d0123969_17143366.jpg
ボーリングに学生時代の友達と行ってきました。。。。
久し振りと言うか・・・・15年ぶりくらいかも^^♪

ぎっくりにならないように、まずはゆっくり投げてと・・・・
うまく行かない。。。
若い時よりボールを軽くして、、、徐々に調子を上げて(^^)v
みんなでワイワイ、結構楽しいじゃないの~♪

ボーリングは100を切らない方がいいですね(爆)

PS.今時ボーリング場は空いているかと思いきや(〇o〇;)
   お年寄り(と言えなくなってきたかも・・・)社交場となっておりました。。。。。
   みなさまお若い!!
[PR]
by shellmam | 2009-07-17 17:13 | myself | Comments(4)
■ 2009.7.15 取りあえず目標達成(^^)v

d0123969_1723913.jpg

久し振りの、その後のゴルフですが・・・

3月 14回目 中津川CC IN WEST 131
3月 15回目 小田急藤沢GC         132

   このあたりで愚痴も出るようになって、かなり落ち込む(ーー;)

4月 16回目 東富士CC  129
5月 17回目 葉山国際CC エメラルド  116
5月 18回目 大厚木CC  東南 124 (大雨)

   バランスが悪く、落ち着きのないパターを変えようと
   お仲間よりパターをお借りしてのラウンド。。。ここから(^^)v

6月 19回目 富士国際CC 乙女コース 112
6月 20回目 大厚木 東南  114

   同じような形のパターを購入♪

7月 21回目 小田急藤沢GC 99
 
   やりました~年内目標にしていた100切りです\(^o^)/
   多分まぐれのまぐれだと思いますが、、、パターのお蔭か?パット数が激減(笑)
   そして初バーディー(*^^)v

   極度の暑がり大汗かきの為、ここで9月までラウンドはお休み~
   9月にまた元に戻っちゃうかもですがf(^^;) ポリポリ
   また楽しく頑張ろう~♪
[PR]
by shellmam | 2009-07-15 15:40 | ゴルフ | Comments(2)
■ 2009.7.14 不完全燃焼。。。

d0123969_1638136.jpg

お墓参りに行く時は、、確か広~い千葉の海が付いてきたはずですが・・・・
今回はshellパパぎっくり腰にて、お墓参りのみとなりました(ーー;)

残念ながら・・不完全燃焼~お疲れ様でした。。。。。
[PR]
by shellmam | 2009-07-14 16:35 | shell&beat | Comments(2)
■ 2009.7.4 くちは閉じて・・・

寝てください。。。。

d0123969_2259478.jpg
[PR]
by shellmam | 2009-07-04 22:58 | shell&beat | Comments(6)
■ 2009.7.1 夏はもうすぐ
d0123969_0374636.jpg
ノウゼンカズラの花が咲き出すと、もう直ぐ夏が来るんだなぁ~
放りっぱなしで、草花も年々数が減っていく中で・・・
陽もあまりあたらず、風通しの悪い所でも毎年花を咲かせてくれる♪

今年は3年目にして、頂いた挿し木のプルメリアに花が咲きました♪
これは白か黄色か??元木は白のはずらしいのですが??不思議です。。
[PR]
by shellmam | 2009-07-01 00:27 | 何気ない日常 | Comments(4)


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧