Top



カテゴリ:楽しいお出掛け( 151 )
◆ 2013.1.28 江ノ島散歩

d0123969_16364658.jpg
富士山の写真が続きますが・・・今日も富士山がきれいです~!!
今日はsyouちゃんと江ノ島に散歩に行きました。
出かける前に、beat君ウンチふみふみで部屋を歩き回るのアクシデントがあって(@_@;)
後始末に気持ちがイライラ&凹みましたが、お散歩の約束があって良かったです^^。
あのまま家に居たらきっといい事無しで、、、beatも私も救われました(笑)

d0123969_16373533.jpg
来月は雪国だね~楽しみにしています、akiさんよろしく~(^.^)
[PR]
by shellmam | 2013-01-28 17:55 | 楽しいお出掛け
◆ 2013.1.27 朝霧高原
d0123969_16305653.jpg
今日はshellパパお休みです。
昨晩から何処に行こうかな?と考えていましたが、今朝洗濯物を干していたら
富士山がとってもきれいじゃないのー♪
「そうだ、朝霧に行こう」
で、pearlさん初めての朝霧アリーナです(^^)

お天気も最高、渋滞もなし。バビューンとあっという間に着いてしまいました。
寒いだろうと思っていたけど、ポカポカしていてお日様の力ははやり凄いです。
楽しげに走りまわるbeatとpearl。
ごろっと寝転んで青い空を見上げ、パラグライダーが気持ちよく飛んでいるのを見ながら
ひたすら遊んだ後は、shellパパお昼ねしてました。

d0123969_16313712.jpg

先日はこちらも雪が沢山降ったのでしょう~
まだまだ端っこには雪が残っていました。

ただただボール投げをしに行くだけですが、でっかい富士山を見ながら遊ぶだけで楽しい♪
少々遠いですが、伸び伸びと走っているbeatとpearl、また行こうね!!

beatとpearlと一緒にshellの姿が見えました。
shellもこうやって、ここで楽しそうに走っていたなぁ~♥
悲しみが少しずつぼやけてきて、楽しい思い出が沢山浮かぶようになって来ました。
楽しい思い出大事にしようと思いました。
[PR]
by shellmam | 2013-01-27 17:31 | 楽しいお出掛け
◆ 2013.1.6 江ノ島1周
d0123969_18252858.jpg
今日は寒さも一段落のようで、暖かな1日でした。
ではでは出かけましょう~と言う事で、久しぶりに江ノ島へ行く事にしました^^。
まずは海岸でひとっ走り、beatも楽しそうに走る走る~pearlも思い切って放牧してみましたが
呼び戻しは少しずつ身に付いているようで、ちゃんと戻って来てくれました。
うんうん、、成長してますね~^^♪

d0123969_18303354.jpg
落ちていたバケツもおもちゃにして、beatがやることをいつも邪魔するpearlです。

More
[PR]
by shellmam | 2013-01-06 18:26 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.12.14 チビッ子ももう終わり??

d0123969_16255334.jpg
もう直ぐ1歳になるpearlもそろそろチビッ子も卒業して、生意気盛りに突入^^。
シニア揃いになってきたジャックチームのチビッ子同士、時々遊んでいるのですが
今日はお誕生日が1日違いのナッツちゃんと8ヶ月のアンズちゃんと海で遊びました。

アンズちゃんは後から合流になるので、その前に海遊び。
お天気も良くて波もなく、、気持ちがいい~♪

d0123969_163450100.jpg
久しぶりに会ったナッツちゃんとは・・・・生意気盛り同士で絡む場面もあり
一緒にて引きずられている平和主義のbeatが、かわいそう(笑)
女は恐いと改めて認識したようで、私の影に隠れてました!

d0123969_16381964.jpg
海で走っているのを見ていると、こちらも何故か癒されます。

d0123969_16391641.jpg
久しぶりのHOP君、HOP君もお姉さんのすももちゃんが亡くなって今はアンズちゃんのお兄さん。
男の子は、本当に優しいなぁ~とジャックを見ていると思います。
初めてジャックを飼うなら女の子のほうがいいなんて・・・・誰が言ったのでしょう~(笑)

遊んだ後にパザパさんのXmasセールに行きしたが、お買い物は口実になってしまい
長々とお喋りをしてお邪魔をしてしまいました。いつもすみませんm(__)m

pearl~お隣さんをガンミしないで下さいなぁ(笑)
[PR]
by shellmam | 2012-12-14 15:50 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.12.12 里山散歩
d0123969_13475346.jpg
一段と寒くなって来ましたが、青空が広がってお日様が出ていると気持ちのいいお散歩日和です。
近頃地震が来る来ると、噂が飛び交っているので・・・今日は、海の予定が里山になりました^^♪
syouちゃん、今日もpearlに興味津々^^。beatはぐんぐん歩きます~(^_^)/

久しぶりに行った茅ヶ崎の里山公園、風景は里山ですが
鎌倉の広町緑地に比べると手が入りすぎて、気軽に来るにはのんびり歩けますが
ちょっとつまらないかも~(笑)
野鳥観察で、どデカイカメラを並べて楽しんでいるグループもあちこちにいて!
ちょっとつまらないかも~と言いながらも、楽しく気持ちよく歩きました(^^)
本日もワンズは大満足で夜は爆睡でした^^♪

d0123969_13553794.jpg
もって・・・・落ちちゃった~内緒ですぅ(T_T)

夜は息子娘familyが揃って、すき焼きパーティ~♪
今日も楽しい1日でした^^。
[PR]
by shellmam | 2012-12-12 18:19 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.12.7 Xmasマーケット

鵠沼のPas à pasさんのXmasマーケットに行って来ました。
Xmas関連のリースや小物、その他素敵なプレゼントになるようなものに
見ていてついつい連れて帰りたくなるような、可愛いものが沢山ありました。

偶然来ていた、もゆたんチームとCo-Bチーム。
チビッ子の会では無邪気にpearlと遊んでいたA☆dee君はとっても落ち着いてしまい
なかなかのクールボーイになっていました。
なんでも一番のpearlは、ももたんにしっかりと怒られていました(笑)

d0123969_23293979.jpg
久しぶりのジャックジャックで、見ているだけで楽しい気持ち♪
長々とお邪魔してしまいました、楽しい1日になりました!

Xmasマーケットは10日まで、そのあと続いてXmasSALEが14~17日まで開催されます。
掘り出し物がきっとありますよ~お時間のある方は是非(^^)
[PR]
by shellmam | 2012-12-07 23:21 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.11.12 犬は正直です
d0123969_2358360.jpg
雨上がりの午後、syouチームとお散歩しました。
ほんとにほんとに久しぶりで、パピパピ卒業間際ではじめましてのご挨拶^_^;

syouちゃん、akiさん、はじめまして(^_^)/
pearlです、宜しくね!

d0123969_022947.jpg
一番喜びを表していたのは、beatかなぁ~正直犬です(笑)
いつもは後ろでのろのろ歩くだけなのに、前をずんずん引っ張る引っ張る(@_@;)
とっても嬉しそうで、楽しそうでした。

雨上がりで風が強くちょっと荒々しい海は、空と雲と海の色が深いです。
いつもとちょっと違う色と雰囲気で・・・遠くの空間を自然と眺めてしまいます。

d0123969_0123892.jpg
お散歩の後は、パザパさんで楽しいひと時、beatはお尻ぶりぶりで一目散でお店の中へ。
本日の看板犬はコボちゃんだけでしたが、コボちゃんは女の子だったんですね~失礼しました(笑)

何度か伺っているパザパさんですが、初めてオープンしていた『pimoniho』さん。
キッシュとお惣菜を少々テイクアウト、美味しかったですよ~♪
そしてつい先日本で見て一目ぼれをしてぽちっとしたお鍋が、、なんと並んでいました。
ここで会えるとはびっくり、結構探したんですけど(笑)

陽が短くなって、暗くなるのが早くて遊ぶ時間も短くなっちゃいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~beatもpearlも家にかえるなり爆睡モード。

今日も楽しい1日でした!!
[PR]
by shellmam | 2012-11-12 23:56 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.11.11 ニコニコうれしい日
いつも急なお出かけな我が家ですが、、本日は秋ヶ瀬公園まで遠征しました。
ん?一度は見たいと思っていて、shellにも参加させたいと思っていた『JRTCJファンデー』が
秋ヶ瀬で開催される~お隣ではアジの競技会もやっている。
参加しているジャックのお友達が、ウロウロしているよーとつぶやいていたので
近くに住んでいるお友にも、久しぶりなのでラブコールメール♥
用事や仕事で会えなかった人もいましたが、ニコニコ嬉しい再会の日となりました。
ファンデーは、お天気の都合でついた頃にはほとんど終わってしまっていたのですが
会員以外は会場には入れないので、こそっとウジャックな風景を見られただけでも楽しめました。


ファンデーでは、アスリートなぷっちゃんとオスカー姉弟といつまでも可愛い可愛いチョンちゃん。
d0123969_1230243.jpg
いつものように迷子になったので、タンタン、アンちゃんとポンちゃん達が迎えに来てくれました^_^;
そして、HAL君とララちゃん兄妹に、ポンズちゃんの親戚のレンちゃん。

d0123969_12392079.jpg
始めましてなのに、生意気をしたのでイエローカードが出た瞬間^^。

d0123969_12405517.jpg
熱烈歓迎してくれたララ姉さんに向かって、これまた生意気な態度のpearlの背中。

d0123969_1242296.jpg
どうぞどうぞといいながら、背中が何かを物語っている^m^

d0123969_12431212.jpg
ララちゃんの動きにビックリしている恐竜娘(笑)

ワンズの若い頃は度々オフ会をしては、みんなでワイワイBBQやら鍋パーティをしていました。
仕事や競技や諸事情で、だんだんと会う事が少なくなってしまっていて、、ほんと久しぶり♪
シニア会をなんて言っていましたが、shellはせっかちに旅立っていってしまいましたし
今でも元気でいる子たちを見て、思わず「まだまだ頑張ってよ~~っ」て^^!!

pearlもはじめましてと挨拶が出来て、良かったです♪
10ヶ月半にもなると、ますます生意気盛りな時期に入って来まして
少々イエローカードが出る場面もありましたが、大歓迎してくれる姉さんもいたりして
そんな姿を楽しみながら、たわいもない話をして、また会う約束をして
忘れ物をしていたような気持ちが、スーっと消えていくような気がしました。

久しぶりだから、みんなで並んで記念写真を撮ろうと言うことになり
ぷち&オスカーが揃うまでに予行演習。

はいはい、みんな並んでならんで~!
d0123969_12471094.jpg

ん??ちょっとバラバラね~~。
d0123969_12503610.jpg
はいはい並んで並んで~マテっ!!
d0123969_1249231.jpg
う~ん、いいじゃない^^はいチーズ♪
d0123969_12534198.jpg
そして、練習しすぎたのでしょうか?本番はこうなってしまいました(笑)
d0123969_12562796.jpg

みんなのマテマテマテマテの声にしょうがなく一瞬並んだ良い子達の写真を見て
beatの後ろにはshell、タンタンの横にもピッピちゃんが見えました!!

そして最後にぷち家の表彰式です。
オスカー君、優勝です、おめでとう。勇士がみられなくて、残念でした~
これからもぷち姉さんと頑張ってね!!

d0123969_1323587.jpg

[PR]
by shellmam | 2012-11-11 23:50 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.10.25 紅葉の日光へ
d0123969_15195755.jpg
もしかしたら休めるかも知れないと言うshellPの言葉が実現して、紅葉の日光へ行って来ました。

どんよりとしたお天気、スカイツリーもグレー色に染まり雨もポツポツ振って来ました。
それでも日光はお天気の予報、渋滞もなくスイスイ進むに連れて青い空も広がり
紅葉に染まった風景やお山が見えて来ると、気分は上々~♪
昨年の秋は、shellの事があったので秋を飛び越えて冬に入ってしまっていたので
平日と言うこともあり、見頃の日光へ向かいました!

いろは坂も順調に進み、明智平の手前でちょっと混みましたがお休みの日はもっと大変なのでしょう。
観光地過ぎる日光、犬連れは初めてだったのですが、こんなにワンコNGだとは知りませんでした。
散策したい所はたくさんあっても、ほとんどダメ(>_<)

まぁ、beatもpearlも車でお出かけ出来ればどこでもいいのですが
もう少しお山の中を歩きたかったよね~残念でした。

d0123969_1531218.jpg
飼い主は紅葉の中なかなかな気分、今日はドライブデーにしようと
白根方面から遠回りをして帰ってきました。

この不況の中、出来る仕事は拾っちゃうせいか?
とても忙しい我が家です。しかし薄利多売、のんびり旅行はいつ出来るのか??
それでも合間合間の楽しいお出かけ、結構楽しんでます(^^)v
[PR]
by shellmam | 2012-10-25 22:18 | 楽しいお出掛け
◆ 2012.10.14 久しぶりのお出掛けは~

今日は我が家のワンズの納骨堂のお引越しの日です。
少し広い所にお引越しをしたのですが、、、beatとpearlはどうするの??いっぱいよ~
と、言うことで今までの所も永久権があるので、年会費だけ払ってそのまま残す事にしました。

で・・・pearlのヒートは、ずるずると長引いてたのですがようやく大丈夫そうなので
久しぶりに用事もあったので、そのまま御殿場まで出掛ける事にしたのですが
厚木から秦野中井までの間で、事故があったらしく1時間半もかかってしまいました。
ハーレー3台の事故らしく、1車線になった先はガラガラでしたが疲れました(>_<)

d0123969_17525635.jpg
お天気もどんよりしていて、気持ちは下がりっぱなしでしたが
久しぶりに走り回るpearlに、少しは気持ちも晴れたかな??
秋の気配を感じ広々としていただけで、私もまぁリフレッシュできました。

More
[PR]
by shellmam | 2012-10-14 17:46 | 楽しいお出掛け


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧