Top



カテゴリ:shell&beat( 123 )
◆ 2012.7.22 shellの思い出

d0123969_17134110.jpg
エキサイトブログの投稿下に、過去の写真がランダムに出てきます。
そこにはshellがまだまだたくさん出てきて・・・今日で9ヶ月が過ぎました。
pearlが3月に我が家に来て、4ヶ月。
慌ただしい日々が過ぎて落ち着いた時間が少し戻ると、、、
静かにshellの事を想い、写真に話かけたりする事もあるんですよ^^。

そんな時に、4年前のあの日の写真を見つけました。
上の写真は、8ヶ月のpearlのお父さんとshellです。

海で楽しそうに走っています。パタパタ走っています。

d0123969_17192118.jpg
走る走る。

d0123969_1719537.jpg
やっぱり縁があったんだなぁ~と思いました。

d0123969_17225489.jpg
そして、beatとご挨拶。
心なしか、beatがお兄さん面しているような^m^
いまでは娘にてこずっているのにね~

『おいおい君の娘は、大変だよ!!』  by beat
[PR]
by shellmam | 2012-07-22 17:12 | shell&beat
◆ 2012.2.19 この頃の事
d0123969_15563078.jpg
なにか??いえいえ別に。。。

d0123969_15572341.jpg
りんご、、、むいてませんか??すばやい事。。。
こんな時は、shellの姿も横に浮かびます。

d0123969_1603554.jpg
ひげが伸びて来ちゃったね??いえいえ。。。まだ大丈夫です。

d0123969_1612734.jpg
先日、shellの洋服を整理していた時、beatに着せてみました。

なつかしのJRTeamシャツ。
1枚目はぼろぼろになっちゃって棄てて、2枚目はまだきれいに残ってます。
beatにはピチピチ~

shell48番。
あの頃の事が思い浮かびました。

そっと頬ずりをして泣きました。
[PR]
by shellmam | 2012-02-19 15:55 | shell&beat
◆ 2011.10.16 辻堂海浜公園
d0123969_1222233.jpg
shellを病院へ連れて行った帰りに、久しぶりに辻堂海浜公園へ散歩に行って来ました!

今日はまたまた夏にもどったように、日差しも強くかなり暑いです。
久しぶりの海浜公園、空は青く雲は白く緑の広い芝生が気持ちよかった~!!
beatもなんと楽しそうな姿、名前の通り弾んでいます。

潮風と共に、今日はサーフィンの大会が開かれているのかな??
ラッパ?の音が時折鳴り響いています。

d0123969_12294199.jpg
ほらほら~ポーズも決まっているでしょう^^。

d0123969_12303398.jpg
一緒に寝ようと思ったのに・・・独り占め~。
具合が悪くても、強いshell姉さんでした(^^)v
[PR]
by shellmam | 2011-10-16 23:20 | shell&beat
◆ 2011.10.10 Birthday♪

d0123969_22383381.jpg
こんなに可愛いのに、beat君7歳のお誕生日を迎えました~シニアです^^。
健康で、優しくて、いつも良い子でいてくれる君は、我が家のオアシスです。

手のかかる姉さんが、ちょっと体調を崩しているので
忘れてはいないのだけど・・・手抜きをしてしまってごめんね!

しっかり埋め合わせはしますので、楽しみに(^^)
7歳も楽しい事がいっぱいあるといいね♥
[PR]
by shellmam | 2011-10-12 22:36 | shell&beat
◆ 2011.8.28 寝すがた
d0123969_18454052.jpg
シャンプーをしたら、気持ちが良かったのかな?疲れたのかな?
一生懸命寝ているように見えますが・・・

d0123969_1847351.jpg
ちっちゃいし、体毛が白いので脱色がわかりにくく、若く見られるshellですが
こうやって見ると、歳なりの10歳ですねー。
なんか、いとおしいです♥
[PR]
by shellmam | 2011-08-28 18:44 | shell&beat
◆ 2011.8.9 残暑お見舞い申し上げます。
d0123969_15574495.jpg
ほぼ1ヶ月放置状態にして、アナログ生活しておりました^^。
shellが来てから、かなりどっぷりとネット生活を送って早10年。
PC初心者から、かなりの達人??ではありませんが^m^
それなりに、歳の割には使いこなして来ましたが
ちょっと離れてしまうと、戻るのにうんと時間がかかってしまいます。
マイペースマイペース、、で、これからも行こうと思っています。
お暇がありましたら、時々覗いてくださいませ(^^♪

shellもbeatも元気にしています♪
ここの所、またまた暑さが厳しいので、お散歩は無しのshell家です^_^;
散歩に無理につれて行かないと、肉球の炎症もなくなりナメナメもしないので楽です。
昔は何が何でも散歩に行かなければ、なんて思っていましたが
ストレスになる散歩は、行かなくてもいいと思えるようになりました^^。

この夏、湘南地方は花火が中止になっているのでshellは平和に暮らしています。
ですが・・・・ここ2~3日の雷の襲来でへとへとの様子です。
身の置き所がなくなるようで、じっとしている事が出来なくなるようで
どう言う訳か?普段は行ってはだめな所に行きたがります(ーー;)
それにしても、今回は長くて可愛そうでした。

d0123969_1632575.jpg


植木鉢に入って
ホリホリしないでね~

d0123969_1653865.jpg


よいしょと
よじ登り

d0123969_167573.jpg


障害物も
なんのその・・・

d0123969_1683982.jpg

血圧計も
ホリホリしないでね

ここの所、サンダーシャツが大活躍!!
以前より、落ち着いているような気がしますし早く立ち直ります(笑)
少々暑いですが、、よだれを垂らすこともなくなりました(^^)v


d0123969_1616522.jpg


しかし、、、あなたの
雷察知能力は凄いね~

お疲れ様でした。。
[PR]
by shellmam | 2011-08-09 15:23 | shell&beat
◆ 2011.7.14 夏の寝方
d0123969_1412495.jpg
beat君、そんなところにもぐって暑くありませんか?

d0123969_14133080.jpg
ん??いい気持ちでねていたのに・・・僕の勝手でしょうー。

d0123969_1414212.jpg
それでは得意の直角寝。

d0123969_14152799.jpg
これが、究極の夏の寝方らしいよ^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-14 14:11 | shell&beat
◆ 2011.7.1 暑いです
d0123969_1552355.jpg
夏はやっぱり暑かった(笑)

梅雨はまだあけていないのに、暑いです。
家にいる昼間は、エアコンはつけずに窓を開け放し、風と扇風機で我慢。
shellとbeatも色々と場所を移動。

d0123969_1555611.jpg

4月に頼んでいた
蓄電池付きの扇風機が来ました。

ぶんぶん音が大きいです。
細かい調節も出来ませんが
首だけは振ります(笑)

でも、ちゃんと蓄電池で動きます。
いざと言うときには活躍しそう~

軽いし、配線をとれば移動が楽です。

今は、夜用に使おうかな^^。
[PR]
by shellmam | 2011-07-01 15:51 | shell&beat
◆ 2011.6.25 暑っ。

d0123969_18252264.jpg
「家にはタライはないのですか??」

「はい、残念ながらありませんっ。」

夕方散歩から返って来たら、玄関に倒れこむbeat。

ここ2~3日、真夏のように気温が上昇。
本当に暑いです。

汗っかきの私は、あまりの汗の多さに病院へ行こうかと思うほど。。
夏って、やっぱり暑かったのね^_^;

みなさま、ワンズ共々体調には気をつけましょうね。
[PR]
by shellmam | 2011-06-25 18:24 | shell&beat
◆ 2011.6.5 元気です
梅雨に入り、なかなか出かける気持ちになれず、家にこもりがちの毎日です。
湿気が出てきたせいか?shellの身体がちょっと生っぽくて少し心配ですが(^_^;)
カイカイもまだ出ずに、shellは家の中で元気に走ってます^^。





夜は、shellパパと恒例のボール遊び♪
beatは、いつもの立ち見席!!






この時期、スムースでもちょっとブラッシングをするだけでこんなに毛が抜けます(ーー;)
スムースの抜け毛の方が、始末に悪いかも。。。


d0123969_0435755.jpg

[PR]
by shellmam | 2011-06-05 00:29 | shell&beat


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧