Top



カテゴリ:beat&pearl( 63 )
◆ 2014.10.10 Happy Birthday to beat❤
d0123969_22354766.jpg
10月10日10歳のお誕生日??

beat10歳おめでとう~067.gif060.gif
大地兄ちゃん10歳おめでとう~024.gif072.gif
二ケタになったけど、いつまでもお子ちゃまの兄弟♪
beatは我が家の癒しです~10歳も元気で、いままでどおりのbeatでいて欲しい♪

いつも優しくて可愛いbeat??

d0123969_22394152.jpg
pearlをこれからもよろしくね^^♪

おいしい紅玉をお友達から頂きました♪
毎日食べています、とっても美味しいです、ありがとうございました(^_-)-☆
形の悪いリンゴケーキですが(笑)
それでも大興奮のおふたりさんでした016.gif

10歳も元気で過ごそうね~\(^o^)/
[PR]
by shellmam | 2014-10-10 22:44 | beat&pearl
◆ 2014.10.10 いろいろな1日
d0123969_22195928.jpg
朝からバタバタ!!
午前中にshellのお寺に行ってきました。
法要祭が台風にあたり心配しましたが、塔婆も花も飛ばずにすみました。
10月に入ると、まだまだ心の奥がざわざわとしていろいろと思うことがあります。

beatとpearlも一緒に連れて行き、帰りに大庭公園でお散歩♪
秋を感じることが多くなった風景ですが、、今日は蝉が鳴いていてびっくり!
緑がきれいで、ここにいるだけで癒されます(*^^*)

d0123969_22295949.jpg
今日はshellを抱いてお花を供えお線香をあげて来ました。
shellはやっぱりいつもいるのだなぁ~と再確認^^♪

また来るね❤
[PR]
by shellmam | 2014-10-10 22:19 | beat&pearl
◆ 2014.9.21 日が短くて・・・

d0123969_23164187.jpg

のんびり犬達が海を眺め、子供達は凧を飛ばし
なんとものんびりした海の風景。
いつも通りの時間に海まで足を伸ばしたけど・・・・
beatの歩くのが遅くてあっという間に日が沈んでしまっていた??

d0123969_23192431.jpg

夕焼け燃えていたのになぁ~
あー残念。
[PR]
by shellmam | 2014-09-21 23:15 | beat&pearl
◆ 2014.9.3 夏は終わりだね

d0123969_14281766.jpg
相変わらずもぐり寝が好きなbeatです。

まだまだ暑い日はありますが、、、本日はオリオンビールで乾杯!!
干からびていたレインリリーを掘り返し、大鉢に突っ込んでいたらこんなにきれいに咲きました056.gif

お昼寝も気持ちよい季節だね~時間を大切にしないとね!!

d0123969_14333170.jpg

[PR]
by shellmam | 2014-09-03 14:27 | beat&pearl
◆ 2014.8.31 海まで散歩

d0123969_13523159.jpg

8月もきょうで終わり、秋の気配もずいぶん感じられようになって
風がここちよいので海まで散歩、空も青く江の島もくっきり見えます^^♪

思った通り、気持ちよかった^^。
気のせいか??みんなのんびり浜辺でくつろぎ
サーファーまでも夏の終わりと楽しんでいるかのようにのんびりしてる。

d0123969_13552994.jpg
しばらくみんなで浜辺に座り、あまりの心地よさに寝てしまいそう(笑)
ただでさえ歩くのが遅いbeatが歩かなくなると困るので、夕日が出る前に退散。

お散歩日和の季節到来もすぐそこに~\(^o^)/
[PR]
by shellmam | 2014-08-31 13:50 | beat&pearl
◆ 2014.8.29 お天気悪いね~

d0123969_160677.jpg
まだ8月なのに、10月の気温と雨が続いています。
涼しくていいね~なんて最初は思っていたけど、、やっぱり嫌な気持ち!!
大きな災害があったり、農作物の被害も多く、野菜の高さにびっくりです。。。

そして雨のお散歩は省略or手抜きが多いので、エネルギー消費が少ない(>_<)
pearlは普段遊ばないぬいぐるみを引っ張り出して破壊遊びなんかしちゃってます。

今朝もベッドの下で、ウーウー唸りながら何かと遊んでいたので見ると
捨てようと思って置いていた物ですが、、pearlがずっと狙っていたゴム製品でした(笑)
本気で遊べばすぐに破けるものですが、わかっているようで、、、まったくキズなし( *´艸`)
それでも、しまった顔して可愛かったです011.gif

本当の秋よ、、早く来い♪
[PR]
by shellmam | 2014-08-29 16:09 | beat&pearl
◆ 2014.8.23 楽しそうなbeat
d0123969_1827455.jpg
pearlが我が家に来て2年半が過ぎて
やっとbeatにとっても100%安全で信用できる存在になったようです(笑)
最初はpearlの遊んで攻撃にも逃げ回っていたbeatが最近は仕掛けるようになりました♪

いつもやりたい放題で怒られる事がほとんどないpearlですが
体の大きいbeatが本気になると、ひるむようになり、、、??
わがまま放題が通じないと思うようになったようで、今頃ですが学んでいるようです^^。

それにしても、beatが楽しそうな顔をしてます(^^♪
ハーブを取り入れるようになって、自律神経のバランス、水分バランス、身体バランスが
良くなってきたようで、よく遊びよく動き、ドンな所はかわりませんが明るくなりました。

暑い夏はお留守番が多かったけど、、涼しくなったらまたいろいろ遊びに行こう!!

d0123969_18371653.jpg

今日は2号ちゃんの

初めてのバレーの発表会。

まだ1年足らずで

何もできませんが・・・

終わった後のスナップ写真

ちゃんと足が

バレーをしてました(笑)

また2年後の発表会が

楽しみです??♬
[PR]
by shellmam | 2014-08-23 18:26 | beat&pearl
◆ 2014.8.14 ??????
d0123969_14344992.jpg
暑い日が続くので、家の中の写真=寝てる写真が多くなってしまうこの頃^^♪

さぼりがちなこちらのブログも、やっとこ現実進行となりました^^♪
shell家、みんな元気にしております。
暑い暑いと言っても、、秋に向かっているのは日が短くなった事でもわかります。
夕散の時に、あれ??薄暗い~なんて^^。

あともう少し、、体調に気を付けて残暑を乗り切りましょうね。
[PR]
by shellmam | 2014-08-14 14:41 | beat&pearl
◆ 2014.7.29 満面の笑み^^

d0123969_1233213.jpg

早く投げてくだしゃい♪

ボール遊び中のpearl??
[PR]
by shellmam | 2014-07-29 12:30 | beat&pearl
◆ 2014.6.19 海まで散歩

d0123969_1826565.jpg
海までは散歩にはちょうど良い距離なのに、なかなかたどり着けない??
今日は風が気持ちよくて、海に出ました!!

いつもノロノロ、私に引っ張られながら歩くbeatも、ある所からは私より前を歩きます(笑)
楽しいところへ行き時はちゃんと歩くんだね~♪

花もあちこち咲はじめたね!!
[PR]
by shellmam | 2014-06-19 18:23 | beat&pearl


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧