Top



カテゴリ:beat( 7 )
◆ 2012.10.21 Birthday CAKE!!
d0123969_23593615.jpg
遅くなりました、お待ちかねのBirthdayケーキです。
10月はハロウィン、手作りじゃないけど丁度カボチャのわんわんケーキだよ^^♪
フワフワパウンドで、美味しかったね~

d0123969_043980.jpg
pearlも美味しいものがたくさんある事が、だんだんわかって来たようです(^^)

shellにもお花の髪飾りをおすそわけ。
大きな目が、きっとますます大きくなっているね~

8歳も元気に健やかに、今のままのbeatでいてくだいね!
楽しい1年にしましょうね。
[PR]
by shellmam | 2012-10-21 14:57 | beat | Comments(4)
◆ 2012.5.15 どや顔
d0123969_1853549.jpg
pearlが来てから2度目の抜き抜き~どやっ!!
前回は手抜きをしていたので、毛が段通のように厚くなってしまいました(>_<)
そうなると、太って見えるのです。

先日、beat君一段とふくよかに?って言われちゃったし(笑)
6.7~6.9キロっていうと、みんなびっくりします(^_^;)

今日は手抜きなしで、頑張りました!!

d0123969_18581847.jpg
上から見ると・・・胸板が厚いというか?肩幅が広いと言うか?
これでも、肋骨もすぐに触れるし背骨もばっちり!!
なので、帝王切開にもなってしまったのでしょうかね~。

今ぐらいが一番いいのかな?

d0123969_190514.jpg
ねっ♥
[PR]
by shellmam | 2012-05-15 18:52 | beat | Comments(2)
◆ 2012.2.29 初雪

d0123969_17213255.jpg
「明日は雪が降るでしょう~」て、天気予報で何度も聞いた言葉ですが
今までは、こちらはいつも空振りで(>_<)
ただただ寒いだけでしたが・・・本日やっと本当の雪景色となりました^^。

大粒の雪が降る中、shellPと朝散歩~完全防備で出かけたbeat(^^)
仕事前の散歩なので、のんびり出来ないので私はお留守番!!
最近のbeatは、とても元気になりました。
楽しそうに散歩に行く姿を見ると、嬉しくほっとします。

広場では、雪を食べまくりだったそうですが・・・

d0123969_172827.jpg
満足したかな?

気温が上がり直ぐにべちょべちょ雪になってしまい、どんどん溶けてしまい残念でしたが
雪かきもしないですんだので、良かった良かった!!
[PR]
by shellmam | 2012-02-29 17:20 | beat | Comments(0)
◆ 2012.1.14 ウォーキング
d0123969_1729754.jpg
beatは、車に乗って出かけるのが大好きなので、用事のついでに一緒に出かけました!
わが町、かなりの田舎なのですが、車で出ても海以外に自由に走れる所がありません。
なのでのんびりウォーキングになるのですが、beat君、何でそんなにのろいのか??
すたこら歩くと、重い荷物を引っ張っているよう~カラーが抜けそうじゃん(ーー;)

d0123969_17364083.jpg
アンダーがびっしりとあるbeatは寒さに強いので、普段服を着る事が少ないのですが
それでも冬本番、寒いだろうとたまに服を着せると首の辺りが気になるのか?
のろのろに加えて、年中からだをブルブルさせて、のろのろ度が余計に加速します(*_*;
1時間ぐらい歩いて、今日はおしまい~のろのろ散歩は寒い寒い(笑)

d0123969_1744316.jpg
わかってる?ぬくぬくしている君の話ですよ!!

なので、この頃はネタのないshell家です。。。
[PR]
by shellmam | 2012-01-14 17:27 | beat | Comments(0)
◆ 2012.1.9 誰もいないね
d0123969_14315075.jpg
最近のbeatですが、shellと似てきて近場のお散歩を拒否します。
おしっこ&うんちをしたら、すたこら家に向かう素振りをします。
川の遊歩道までは30メートルくらいだから、シートの節約にはなりますが運動とは程遠いです(笑)
私とだけではなく、shellPとの散歩でもそうで。
こんな所にもひとりぼっちは、関係しているのかな?と思うこの頃です。

今日はshellPも仕事でいないので、買い物がてら海浜公園をのんびり歩いてみました。
お天気は最高~連休なので家族連れが多く、凧揚げ教室みたいなものをしてました。

車で出かけ、クレートから出てからまずする事は、誰かを探す事です。
shellがいた頃は、お友達。今は、shellの事も探しているのかもしれません。
広ーい広場で、、、だれも居ないね~ちょっと寂しい。

そんな中、shellが3歳の頃に遊んでいた同い年のジャックのアルちゃんに会えました。

d0123969_1450131.jpg
海浜公園にはあまり行かなくなっていたので、本当に久しぶりです。
こんな風に、遊べる数少ないジャックさんでした。
パパさんと気持ちよさそうに日向ぼっこをしていたアルちゃんですが
3歳の時に、リュウマチを発症してしまいました。
お薬で痛みはなく普通に過ごしていたのですが、歳と共に関節は変形して
あまり機能しなくなってしまったそうで、サポーターをつけていました。
それでもゆっくりと動いて歩こうとするし、とても元気だそうです。嬉しかった!!
短足胴長、動きもshellと似ているスムースジャックさん。
shellの事を告げて、なでなでなでなで・・・shellの分まで長生きして下さいね。

More
[PR]
by shellmam | 2012-01-09 14:30 | beat | Comments(2)
◆ 2011.12.18 わがやのオキテ
d0123969_1291945.jpg
先日義兄の所からみかんが届きました。
そのまま箱も開けずにいたところ、義兄より電話があり
「みかん大丈夫だった??」
他の親戚のところから電話がはいったようで、慌てて見てみると
箱を持ち上げたとたんに、もうダンボールの底は濡れていました(@_@;)

箱を開けると、腐っているというよりみかんの皮が割れて潰れています。
乱暴に扱われて、投げ積まれちゃったのですね~ひどいです!!

慌てて並べて選別開始。。。

「僕はいたずらしたり食べたりしませんよー!!」
「いいこですからっ!りんごだってフードだって、匂いだけで我慢します。」
これはわがやのオキテです。。。ママは怖いです、パパは優しいです。  by beat
[PR]
by shellmam | 2011-12-18 12:08 | beat | Comments(0)
◆ 2011.11.26 抜きすぎたかしら・・
d0123969_12531760.jpg
手のかからない事をいい事にして、全てに手抜きをされているbeat君。
毛もボウボウになってしまっているのに、とりあえず顔だけ抜くだけだったりしていました。
やっとやる気が出てきたので、ぬきぬきしましたが・・・
頑張りすぎて、抜きすぎちゃったかしら??

痛くないように、時間をかけてゆっくり3時間はかかっと思うけど(^^)
beatも私も頑張りました(笑)

なんかパピーの時の毛並みになっちゃいました!!
[PR]
by shellmam | 2011-11-26 21:52 | beat | Comments(0)


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧