Top



■ 2008.3.22 出遅れてますが
町内会の理事も本日無事に引継ぎ終了~
大した仕事ではないけど、、気にかかるのは確かです。
これで1つ気になることが減りました。

新米親子ももう少しで自宅に帰ります。
寂しいような、ほっとするような~お散歩で毎日寄れば会えるのですが^^。
shellとbeatもまっしぐらで向かいます^^。

d0123969_23143546.jpg
d0123969_23145612.jpg
出遅れましたが、手のかからないクリスマスローズは我が家でも咲きます。
今年はガーデンシクラメンも知らない間に沢山咲いていました♪
木々も芽吹き一雨ごとに緑が濃くなって
気持ちのいい季節が到来~♪
いっぱい遊べる季節の到来ですね(^^)

d0123969_231726.jpg
[PR]
by shellmam | 2008-03-22 23:25 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by なおみ at 2008-03-23 14:25 x
直ぐそこにお孫ちゃんがいらっしゃるんですね~☆
我が家のベキがなっくんの居る実家へ走って行くのと同じかな(笑)
shellちゃんもビート君も大好きな人のところへ行きたいんだよね♪
お散歩で毎日会えちゃうなんてshellママは幸せですな☆
Commented by mamamack at 2008-03-24 00:05
お仕事一つ解放ですね、お疲れ様♪
そろそろ春本番とともに平常の生活に戻られ。。。
寂しくなるね!
でもいつでも会える距離、理想的だわ♪

我が家でも咲いているお花は手のかからないものばかり(笑)
Commented by まりしゃん at 2008-03-24 12:19 x
綺麗に咲いていますね^^
ほんとうにクリローって好きっ♪

会いたくなったら会いに行けるのは羨ましいわ。
甚六1は転勤で尾張一ノ宮に行きます。
今までより近くなったから日帰り可能なのよね^^
会いに行かなきゃぁ~♪
出産以降ずっと嫁の実家にお世話になっていたでしょ。
家に帰るお別れの日に実家のお父さん涙ぐんだんですって^^
幸せな王子だわ♪あっ、これ内緒の話だそうですが・・・。。
Commented by HALママ at 2008-03-24 18:26 x
気がかりな事が一つ無くなって、ご苦労様ぁ~
気がかりってニュアンス・・・・とっても分かるのぉぉ・・・
それだけで気持ちの幅が狭まってしまう私ですから!!
ひつと山超え、それがまた愛おしいお孫さんのお世話
お疲れ様。。。。。。これからまだまだよ(笑)
何かのおりにshellママ登場って事がありあえるものね・・
それがまた楽しみで張り合いなのかもしれないわぁ!!
ワンコだけ考えればという人生はないもの(^^;)
だからかえってよいのかもしれないね♪
うちもジジババ宅が同じ階だから
散歩帰りはどっち行くのって感じで、結構ワンコも楽しみに
しているものなのね~~
Commented by shellmam at 2008-03-25 01:28
■ なおみさん
そうなんです。10分くらいなんです~
寄ってもなにもないのに、shellとbeatは行きたがります^^♪
赤ちゃんは数日会わないと、成長しちゃいます(笑)
ベキちゃんもなっくん大好きなんですね~お友達なんだ(^^)

■ ままま
ほんと理想的な距離かも~
これから暫くは、お留守番の頼まれごっこかな(^.^)
けっこう助かります♪

お花、、まままのお家のクリローさんは見事だね!
我が家の黄色いクリローさんは3年目なのに咲きません(爆)
Commented by shellmam at 2008-03-25 01:35
■ まりしゃん
まりしゃんちも少し近くになったんですね~\(^o^)/
ちょくちょく会いに行かれるね♪
でも息子はやっぱりお嫁さんに気を使うわね^^;

我が家のじいちゃん。。
いじくりまわして、泣かして楽しんでます^^;

■ HALママ
そうそう~気がかり。。。。年とともにいろいろ増えて^^;
心配症だから、しょうがないけど(笑)
shellママ登場の出番はないに越した事はないわね~

ワンズも群れの仲間という感覚があるのかしらね~
我が家もセラピー犬役、よくやってました^^♪
<< ■ 2008.3.24 千葉の海 ■ 2008.3.21 春だけ... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧