Top



■ 2007.10.20 ハビ家がいます♪

d0123969_2182733.jpg

連荘のアジリティ競技会が横須賀で行われるというので
車中泊をするなら我が家でと、、ちょっと離れてしまいますが我が家に投宿。
わさわさと落ち着かない我が家ですが、ようこそ~ハビ家♪

難問はshellです^^;
何度も会った事がありますが、、何度会ってもまずはガウッチがshellのご挨拶。
仕掛けるほうは、まずは確保です。
ハビ兄さんとサラちゃんは、マイペース。
レイちゃんに絡むbeatに、レイちゃんはお姉さん風を吹かせていました。
徐々に慣れたshellもフリーになり一安心。
ガウッチ挨拶、なんとか直らないのかな~(´ρ`)ヘー

明日も競技、前日からの疲れもあるのでゆっくりと休んでもらうのが一番です。
寝る前に暗くなった近くの公園、電気も点いているしワンさんはいなかったので
5頭で元気に爆走~広々した芝生を駆け巡り、寝る前のいい運動になりました。
夜露でせっかくのお揃いだったジャックボーダーでしたが、、残念ですがドロドロとなり
ハビ兄さんとおそろいのヨッシ~印モノトーンボーダーとタグTでパ撮り☆
翌日も朝が早かったので、、つかの間でしたが楽しい時間を過ごしました♪

またお近くに来た際は、お寄り下さい~。

PS.そして、わなにはまったレイちゃんは、shellパと競技会前夜にレトリープ遊び(>_<)
結果があまり良くなかった様子・・・・これが原因じゃないよね^^;
結果をshellパに伝えた所、、
「遊んじゃったからな~ははははっ~」って、、反省なしm(__)m
[PR]
by shellmam | 2007-10-20 21:13 | 何気ない日常 | Comments(9)
Commented by ままま at 2007-10-22 22:01 x
わあ~、shell家にハビ家がいる♪
みんないい子でくつろいでいるね(*^。^*)
競技会の中日じゃ飲み明かせなかったわね(笑)
あはっ、ハビママは飲めないんだったわね。
夕飯のお写真はないの?
Commented by ハビママ。 at 2007-10-22 22:04 x
ほんとに快適なホテル提供をありがとうございました。
美味しいお食事、shellパのレトリーブ、夜の爆走散歩。。。
ぐっすり眠れて、2連チャン明けとは思えない疲れの無さです。
また行っちゃいますよーーーO(≧∇≦)O

★レイラの結果はボール遊びとは全く関係なし。あのくらいガス抜いていただいてちょうどいいはず。。。ToT
まままさん
食事の写真私のところでアップしますね。
Commented by shellmam at 2007-10-22 23:36 x
■ ままま
ハビ家がいるね~不思議だ(笑)
みんな緊張しなくてよかったわ!
そしてアワアワはハビパパ&私で少々~

■ ハビママ
お疲れさまでした~♪
マロンパンも美味しく頂きました~もう全部お腹に入りました。
近いうちに色々サンドイッチにしようと、、楽しみです♪

あれくらいでジャックは疲れないか~そうだよね(^^)v
また頑張って次の競技会に向かって練習してね!
平塚は見に行く予定です♪

夕飯の写真なんて載せなくていいからねっ(〇o〇;)
Commented by monamama at 2007-10-23 00:26 x
にぎやかそうだーーー!!

shellパパさんのレトリーブ、まっちゃん
じゃなかった(^^;)
大ちゃん、遊んであげて~。

お会いできなくて残念でしたが、またの機会に!!
こちらは、ラピ家の来訪でVISTAが完璧になりました♪やったー。
あたらしいメアドまで、できてしまった。
こんど、あたらしいメアドから送るね。
アウトルック初体験なのだ!!

携帯メールいただいてたのに、バタバタでお返事できなくて
ごめんなさい。
爪を切りすぎちゃって、携帯メールを打つのが痛い(>_<)
また、どっか行くときはマーマーも便乗させてくださいまし♪
Commented by haiji at 2007-10-23 08:26 x
遊びに来てしまいましたよ~。

ハビ家、shellちゃんとこに泊まってたのね~。
昼間競技会場にいたハビ家が
夜は、shell家にいるって、ホント不思議。。。

shellママ、blogリンクさせてもらって良いですか~?
Commented by ヨッシ~ at 2007-10-23 08:37 x
Yo印が並んでて・・・なんか不思議。(笑)
お友達ワンコをお家にご招待できるなんて羨ましいわ~。我が家は大掃除をしなくては無理だな。(笑)
shellちゃんやbeat君テリトリー意識はないのかな?
Commented by ばあば at 2007-10-23 12:22 x
あれ~~~!
見慣れたワンコがぁ~(笑
shellちゃんもbeat君も偉いね。前に他所のワンコを入れたらタンタンがズゥーーとその子を睨みっ放しで威嚇しながらぴたりと側から離れなかった>_<
でも、他所に行くと小さくなっているんだけど~^^;

我が家は・・・大掃除はもちろんだけど、家が小さくてお泊りできる部屋がな~~い(涙
Commented by shellmam at 2007-10-24 10:05 x
■ monamama
モナ家も先日は楽しそうだったね~♪
shellパはやはり犬と遊ぶ達人でした(笑)
膝の上で丸まるレイちゃんをみつめるbeatがおかしかったですよ(^^ゞ
またチャンスがありましたら遊びに来てね♪

パソも快調になってよかったね!
知識があるとないとじゃ大違いですよね~
もう新しい事が苦手になってきてしまったこの頃~(>_<)

■ haijiさん
haijiさん、いらっしゃいませ~(^^)v
アジにオビに相変わらず頑張っていますね~
蒼太君もママと走ったんですね、ハビ家に聞きました^^♪
お座敷犬shellも4日から始動します~
また何処かの会場でお会いできたら宜しくお願いします(^^)/

リンクありがとうございます~こちらからも宜しく(*^_^*)
Commented by shellmam at 2007-10-24 10:13 x
■ ヨッシ~
Yo印並びました~(^^)
最初はブルーボーダーのつもりでしたが、遊びすぎてこうなりました^^♪
狭い我が家ですが、、、定員が急激にどんどん減りましたので
ただ寝るだけならどうにか(^_^;)
大掃除??しましたよ~(笑)
たまに人が来てくれると、やるんですよね~。来ないとやらないけど(爆)

■ ばあばさん
なんか不思議でしょう~(笑)
shellは相変わらず、最初暫くはわんわんしてましたよ(ーー;)
beatは相手が3頭だったから、えばれなかったみたい(爆)
ハビ家があまりに普段通りだから、思ったより静かでしたよ^^♪

我が家も2人になったからよ!広さは大きくならないけどね^^♪
<< ■ 2007.10.25 ゴル... ■ 2007.10.18 いろ... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧