Top



■ 2007.10.1 はじめまして
お引越しはしたものの・・・・・まだまだちょっと戸惑いぎみですが
ゆっくりマイペースでいこうと思っています。
デザインも代わり映えしませんが.....取りあえずこのままで行こうと思います。
BBSは、右サイドのLinlkより今まで通り。
少しずつLinkと言う形で増やし行こうと思っています。

みなさま、のんびりとお付き合い下さいませ♪
これからもよろしくお願いいたします。



d0123969_12483683.gif









[PR]
by shellmam | 2007-10-01 13:35 | myself | Comments(25)
Commented by momojrt020327 at 2007-10-01 13:46
あれれ?shellママもついにブロガーに!? 素敵なサイトが見れなくなるのは寂しいですが、実際問題更新作業は大変ですものね。shellママだからスキンもいじれたりするのかしら?? これからもshell&beatとの楽しいうれしい素敵な日々を楽しみにしていまーす。

いつもこそ見ばかりしてたのに、一番乗りしちゃった♪
Commented by shellmam at 2007-10-01 13:54
ももたんママ、一番乗りありがとうございます~スキンはいじれるけど使い方にうろうろしています(笑)これからも宜しくお願いします~♪
あっ、私もしっかりとこそ見してますとも(笑)
Commented by まりしゃん at 2007-10-01 13:55 x
今まで楽しませていただいてありがとうございました。
こちらでもよろしくおねがいします。

そっかぁ~shellママはブロガーになったんだね。。
私も悩んだんだけどイマイチ理解できなくて・・・そのままです^^;
ほぉ、ブログでもBBSできるんだね!
Yahooのブログ設定とかを見ていたんだけどレイアウトはどうするんだ?
なぁんてわかんねぇっすf^^;
開設おめでとう^^これからじっくり拝見~☆
Commented by shellmam at 2007-10-01 13:59
*まりしゃん
形は今までと同じよ~日記とBBS(笑)
ブログだけだと写真が貼れないからなんだか寂しいしね~
両方、これからも宜しくお付き合い下さいませ!
Commented by なおみ at 2007-10-01 19:02 x
わぁ~こちらに一本化したんですね。
我が家もいつの間にかHPが消えてたので自動的に同じ感じになりました~(笑)
これからも楽しませてくださいね♪

おぉ~!サイドに色々とコンテンツもあるっ!
今までのHPと変わらない??
センス抜群のShellママ☆
色々期待してまっす♪
Commented by ヨッシ~ at 2007-10-01 19:55 x
おお!お引越しですね。気がついて良かった~。(笑)
いつも月が変わると数日気づかず更新されてないと思っていたドジな私には有難い。(爆)
Commented by eko at 2007-10-01 20:19 x
あれれ~昨日まではまだHPだったのに、あっという間にお引越し。
ブロガーになってしまった私はやっぱりHPの方が使いやすく、半年使ってもまだ慣れないのですが。。
ブログになってもshellママ色は消えぬまま・・・さすがですわっ♪

リンクしてもよいでしょうか?
Commented by ばあば at 2007-10-01 21:15 x
あっという間にぃ~~~!!
shellママらしさそのままお引越しだね^^/素敵です~☆

BBSがそのままで嬉しいかも(^^ゞ
開設おめでとう~☆
Commented by edotti at 2007-10-01 22:52
わ~い! shellママさん、開設おめでとう♪^^
早速、こちらをリンクさせてもらっても、宜しいですか???

エキサイトにしたんですね~。 こっちでルイの日記付けてるんですが
何が何だか・・設定が私には分からない事だらけで~(泣)
さすがshellママさんだわ~☆ ステキです*^^*

あっ!私ログインしてますね。。。エドママでした~。


Commented by shellmam at 2007-10-01 23:03 x
■なおみさん
>我が家もいつの間にかHPが消えてたので自動的に同じ感じになりました~(笑)
HPどうして消えちゃったんでしょうね~フォシ君がくっちゃったのか(笑)
まだまだ手探り状態ですが、ボチボチまいります。
それより写真を撮らないとね~f(^^;) ポリポリ
コンテンツったって、日記の分類です(笑)こえからも宜しく!

■ ヨッシ~
あははははっ~^^♪
あれはあれで、結構面倒だったのよ。
これは簡単でいいです~ねっ(^^♪
こちらも宜しくお願いします~

Commented by shellmam at 2007-10-01 23:04 x
1つの壁。
一度に沢山投稿できないことがわかりました(笑)

■ ekoさん
ず~っと前から考えていて、こちらのブログは出来ていました。
年内は~って思っていたけど、それほど悩むことじゃないしね(笑)
移行したけど、え~~~ブログは使いにくいですか??
LinkしてHPのページも使おうと思っているけど、、どうだろう??
慣れるまで暫くはのんびり行きます。
リンクありがとうございます~こちらからも宜しくお願いします。
作業が慣れてないので、暫くお待たせしちゃうかもですm(__)m

■ ばあばさん
あっという間に出来るのがブログです(^^♪
どうもありがとうございます。
前のHPも日記とBBSだけで、ブログと同じ状態だったけど^^;
これからも宜しく~
後はしっかり遊んで、写真を撮らないとね(笑)
Commented by shellmam at 2007-10-01 23:11 x
■ エドママ
ほんと~良くわからなくてオロオロしちゃいます(笑)
ルイちゃんの日記と一緒のエキサイト。
リンクありがとうございます、こちらこそよろしく!
こちら、、不慣れの為少々お時間を下さいね(^_^;)
Commented by jrt-mona at 2007-10-01 23:22
うん。
うちもサーバーが切れたら一本化すると思います。
なんか、発信方法がずいぶん楽になったねー。
Commented by ままま at 2007-10-01 23:53 x
わっ!
shellママ、お仕事速ーいっ!!
祝・ブロガーですわ♪
本当にブログで済んじゃうんだよね~。
shellママと違って、苦労して作ったHPも放置しながらもなかなか消せない私。
そのうち考えなきゃね。
スキン、我が家のもいじって~~!!

勝手にリンクいただいていきます♪
Commented by mamamack at 2007-10-02 00:05
excite同士の自動リンクが出来ないね。。。
リンクのアイコンが出ていないわ。
Commented by レオンママ at 2007-10-02 12:26 x
shellママ、ブログデビューおめでとうございます♪
同じexblogですね!
カスタマイズしたいのに全然使いこなせず早数ヶ月、今度教えてくださいね~
shellちゃんとbeatくんの楽しい日々をのぞかせていただくのを楽しみにしてま~す。
Commented by MKママ at 2007-10-02 13:09 x
わぁ~、本当にブログ1本化になってるぅ。
ブロガーデビューおめでとうございま~す☆
なかなかブログだけにはできない私・・・。
そしていまいち使いこなせてないし・・・^^;
これからもshellちゃん&beat君のとびっきりの笑顔と
楽しいエピソードを楽しみに拝見させて頂きま~す♪
Commented by shellmam at 2007-10-02 21:29 x
■ monamama
ブログはまだ全然使いこなせないでいます~^^;
HPの中身がまるでなくなっちゃうのは寂しいので、何とか繋いで行こうと思っていますが、、上手くいくか??
発信は楽チンですね^^♪

■ ままま
はいはい、出遅れブロガーです(笑)
HP私も苦労しましたわよ~全部なくすのは流石に寂しいから
どうにかしようと画策してます。
で、、自動リンクとは??(爆)なんでがしょう??
いじくっている内にきっちゃったのかな(ーー;)時間がかかりますが
探してみます~こちらのリンクは暫くお待ちをm(__)m

Commented by shellmam at 2007-10-02 21:43 x
■ レオンママ
HPも中途半端になっちゃって
ブログから少し膨らませて行こうと思っているけど、上手く行くかどうか?
駄目だったら、また考えます~
カスタマイズも変な所をいじったみたい?(教えられるかしら(爆))
自動リンクとやらが出来ないらしい~良くわからないけど^^;
楽しい日々が載せられる様に、気楽に行きます!
これからも宜しくお願いします♪

■ MKママ
遅咲きブロガーです(笑)
1本にすると、やっぱり寂しいですよ~だから所々その内に拾ってこようと思っています(^^)v
使いこなすまでは、まだまだ時間がかかりそうよ(>_<)

ジャックの態度のデカサと野性味をお楽しみに~
先日しっかりご披露してきました(爆)

Commented by ハビママ。 at 2007-10-02 22:27 x
まあまあ
ブロガーになられたのね。
でもきっとHpから遜色ないものになりそうな。
私のお店も(笑)EXCITEなので
「自動リンク」させていただきますね。
スキン、マジでいじればこうなるのか。。。
やるかな^-^;
Commented by habisaralay at 2007-10-02 22:30
あれぇ
自動リンクする場所がない。。。
Commented by shellmam at 2007-10-02 22:54
■ ハビママ
そうなの、、、自動リンクがないらしい~捨てちゃったかな(笑)
これからちょっと探してみます。。間に合うかしら(爆)
Commented by 闇ニ降ル雪 at 2007-12-24 08:29 x
900hitです~、えへへ^^,こちらの名前での書き込みは初めてだったりして。,相変わらずお忙しそうですが、サイトの更新も楽しみにしてます?,http://maplestorfy.w16.okwit.com/upmm
Commented by 青札 at 2007-12-29 06:41 x
"【信onMAD】 群雄伝琵琶湖花火大会","信長の野望online群雄伝 PC主催花火大会のムービーです。","...信長の野望 online 信on 花火大会 イベント 琵琶湖 ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Commented by チョコばなな at 2008-01-06 07:32 x
リネージュの公式ホームページです。 リネージュに興味を持った人は是非,ご一読を。 ゲーム本体のダウンロードも出来ます。,http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.zip
<< ■ 2007.10.2 ゴミ有料化


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧