Top



◆ 2014.10.22 3年・・・
今日はshellがお星さまになった日、あれから3年。
shellが3年も側に居ないなんて不思議で、、、時間の速さに驚いています。

元気でいますか?なんて変ですが(^^;
d0123969_21595489.jpg

毎日楽しかったね~♪
d0123969_2222999.jpg

shellがいたから今の生活があるのだと、つくづく思います。
私の所に来てくれて本当にありがとう。

shellらしい写真の中の1枚??
楽しそうに走り、来るならお出でと言いたげな目^^♪
d0123969_2261134.jpg

今日はいっぱい写真を見て想いながら1日を過ごしました。
あなたが居なくなって、beatはいっちょ前に威張るようになりましたよ^^。
パパは毎日shellと名前を呼んで、あっ間違えたと言っています(笑)

悲しい寂しいと思う気持ちも、だんだん違う気持ちになって来てます。
時薬がまだまだ効いているようですね(^^

FBにもコメントをたくさん頂き、みなさんの優しい気持ちに泣けました!!
みんなどうもありがとう~shellママ健在です(*^^*)
[PR]
by shellmam | 2014-10-22 22:18 | shell&mam | Comments(10)
Commented by aki at 2014-10-22 22:31 x
久々にお邪魔しまーす。
肥満細胞腫の件でお邪魔してましたら、更新されてた(^^;;

私でもまだ泣いてしまいます…
母が他界した時よりShellちゃんの事で泣く時間や涙の量も多いみたい(笑)

今日のを読んでいるとちょっとホッとしたりもしました。

Shellちゃーん、syouが行く頃はお爺さん過ぎて一緒に走れないかなー?
でも、一緒に遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by shellmam at 2014-10-22 23:37 x
■ akiさん
先日はどうも~楽しかったです♪
beatが一番嬉しそうだったけどね(笑)

shellとはあちこちいろんな所に遊びに行ったよね~♪
思い出いっぱい??
まだまだ時々ドバって来ますけど、ずいぶん穏やかになって来ました。
あのパタパタ走りはなかなか他では見られないからもう一度見たいと思います。
syouちゃん、shellにあったらどんなだろう^^♪
beatでああだったから~ね(#^^#)
でも、まだまだ先の話だな~syouちゃん元気そうで良かったわ♪

肥満細胞腫か~あの時期ずいぶん聞いたけど最近はあまり聞かなくなった病名ですね!犬種によって違うからね~お役に立たないかも??

また遊ぼう~^^。
Commented by matsu at 2014-10-24 08:55 x
shellちゃん。そちらでは元気にしてますか?
おばちゃんの手帳には22日にお星さまのシールが貼ってあります。
何年経っても、直接会ったわけでもないけど
やっぱりうちの子と同時期にお別れしたせいか、なんだか特別なのです。
どこの子もみんな大事な大事な子なのです。忘れませんよ。
今年のお母さんは穏やかに過ごせたようで安心しました。
私もそうできるといいな・・・
寒くなりました。みんなで元気に過ごしてくださいね(*^_^*)
Commented by shellmam at 2014-10-30 12:02 x
■ matsuさん
matsuさん、shellの事を忘れないでいてくれてありがとうございます❤
今頃どうしているのかな?
今ここに居たらどんなふうなんだろう??
なんて毎年思ってしまうこの時期です。
いつまでたってもこれは変わらないのだろうなぁ~
いつまで経っても鼻水垂らしてます^^。
Commented by mamamack at 2014-11-05 00:23
こういう写真を見るといまだにshellちゃんがお星さまになったのが信じられないね。
小さな体でも大きな存在。。
でも時薬、shellママにちゃんと効いてくれていて嬉しいです。
shellちゃんもきっとそう思っているね。
Commented by shellmam at 2014-11-07 09:28 x
■ ままま
3年経って日々の生活では思い出すのは楽しい事が多いのだけど、やっぱりこの時期は逆に悲しみが深くなったような気がします、変だよね~(^^ゞ
この写真を見てると、悲しくなるから早く更新しないとね(笑)
Commented by mufmin at 2014-11-09 09:04
shellちゃん
3年前貴女が旅立った時に咲いていた白のカトレアが今年は2週間遅れで咲きました。
毎年このカトレアが蕾を膨らませると貴女を思い出します。
あ・・・桜の季節にもお誕生日だな~って。
ちょっと頼りなかったbeat君が今は立派にpearlちゃんのお兄ちゃんになってますよ。
あ・・・時々お空の上から下りて来て一緒にお出かけしたりしてるから知ってるよね。
beat君の耳元でハッパかけたりしてるのかな?
姿が見えなくても、みんな貴女の存在を感じているし、忘れることは出来ないよ!
これからも宜しくね~!
Commented by shellmam at 2014-11-09 23:33 x
■ ヨッシ~
ヨッシ~暖かいコメントありがとうございます♪
ヨッシ~のお家にもshellの思い出の重なる物があるなんてなんて幸せなんだろう~♪それも綺麗なカトレア☆
何年経っても今ここのshellがいたらなぁ~と思います。
大事な大事なshellでした??涙
Commented by なおみ at 2014-11-17 13:29 x
まだ涙が出ます~

三年前、余りにショックでパソコンを開けなくなったんです~(T^T)

元気な、shellちゃんらしい写真☆
…(T_T)

shellちゃんにベキと会ってほしかったな~
毎年、同じことコメントしそう。
ホントに可愛いshellちゃんだったから。
Commented by shellmam at 2014-11-21 18:03 x
■ なおみさん
なおみさん、今もshellの事を想っていてくれてありがとう♡
本当に急だったから、みなさんを驚かせてしまって
私もshellは18歳まで頑張るんだなんて言ってたのに
あんなに早くいなくなってしまいました。

3年経っても涙は出ますね~
こんな風にお話してるとずるずるしちゃいます(笑)
ベキちゃんとも会いたかったですね~
真っ白になったshellにも会いたかった。

なおみさん、本当にありがとう~m(__)m
<< ◆ 2014.10.29 足柄... ◆ 2014.10.21 雨で... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧