Top



◆ 2014.4.9 朝霧アリーナ
d0123969_16582282.jpgここへ来たらこれでしょう~と、まずは恒例写真、、、富士山も見えて良かったなぁ♪
平日の夕方なので、3組だけの貸し切り状態!!

d0123969_171199.jpg
遠くにコーギー3頭がワンワン鳴きながら遊んでいますが、beatとpearlも遊ぶ事に集中(笑)
楽しそうな走りっぷり(*^^*)

あとの1組シェパさんは、訓練をしに来ているようで、こちらもみんな無関心。

d0123969_1755056.jpg
桜見物にお付き合いしてもらったので、、、いっぱい遊んでね^^♪
pearlはbeatが楽しそうに走ると気に入らないようです(爆)
追いかけて行ってはちょっかいを仕掛けて、、両方でガウガウ。これも遊びかな??

最後の最後に楽しかったね~
家に帰りダニーさんのお土産が1匹あったけど、毛の上に乗っているだけですぐに排除。
カタンドッグメタルとハーブスプレーで今年も大丈夫かな?

夕暮れになるまで走り回りました。やっぱりアリーナはいいね~??
今日は盛り沢山で楽しい1日でした♪
[PR]
by shellmam | 2014-04-09 17:15 | 楽しいお出掛け | Comments(12)
Commented by ばあば at 2014-04-15 21:09 x
とっても見事な桜でしたね~
写真で見ても見ごたえがあります!綺麗~

朝霧アリーナでのpearlちゃんはもちろんだけれど、beat君がとっても楽しそう♪
目の輝きが違います(^^♪
見ているだけで楽しくなります^^
Commented by shellmam at 2014-04-16 23:09 x
■ ばあばさん
今年の冬は仕事が忙しかったのであまり遠出ができなかったので
今頃、頑張って出かけてます^^♪
そうなるとこの時期は桜だったので、あちこち見に行きました~

beatも実にわかりやすい子です(笑)
楽しそうに走っていました~こんな姿をみると疲れもとれますね(*^^*)
Commented by なおみ at 2014-04-17 08:10 x
広~いドッグランでビックリ!
富士山が見えて、景色も最高じゃないですか~
これは人間もニコニコだわぁ(o^-^o)

元気に走り回る姿を見るのは嬉しいですよね☆
ダニーのお土産くらい目をつぶらないとですね(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-17 18:16 x
広いね~!!!
こんなに広いとどっちに走ってもOKだね。
弾けているビーちゃんが子犬っぽい!(笑)

桜もいっぱい見たんだね~!
ここまで見事だと荘厳というか・・・やっぱり日本人は桜!(笑)

ミンティーのことありがとう!
ちょっと見守って、ダメならオペするわ~。
ハーブのこともありがとうございました!
Commented by shellmam at 2014-04-17 21:48 x
◾︎ なおみさん
なおみさん、ドックランではないの〜(笑)
イベント広場?かな?
休日は遊びに来る人達も沢山いますが、なにせこの広さなのであまり気にせずに遊べます♡

こんな小さな写真だけでも楽しそうなのがわかるでしょう♫beat、大満足でした(o^^o)
Commented by shellmam at 2014-04-17 21:57 x
◾︎ ヨッシ〜
ヨッシ〜広いでしょう^ ^
犬も人間も解放されます♫
そこで走り回る楽しそうな姿をみてると遠くてもまた来ようと思います*\(^o^)/*

ミンちゃん、ショックだったね!
やっぱりジャックは出来やすいのかな?
負担が1番少ない方法で治るといいね。
繁殖ラインで、遺伝系統がやっぱりあるのかな?ヨッシ〜また頑張って撃退しちゃって!!
Commented by キーコ at 2014-04-20 16:58 x
富士山とワンズ
いいわ~~素敵!!
カッ飛んでますね~~~本当にうれしい!って顔してますね♪
広々と気持ちいいでしょうね!

さくらもそれぞれきれいです♪
見れるうちにいっぱい見ておきたいですよね~~
さくらの追いかけいてます(爆)


Commented by shellmam at 2014-04-22 00:41 x
■ キーコさん
海と違って富士山もいいでしょう~(^^♪
このくらい広々していると開放感もすごくあります。
富士山が見えるか見えないかで、ロケーションのアップダウンがありますが
この日はかすみながらも姿を表してくれました!!

桜も、今年は楽しめました~♪
キーコさん、桜の追いかけ??^^
私の周りにもたくさんいますよ(*^^)v
Commented by まっちゃん。。。 at 2014-04-30 19:37 x
おおっ、桜の花が一杯だ〜〜☆
お花って、季節限定だけど、その季節がうれしいわ(*^^*)
Commented by shellmam at 2014-05-05 15:04 x
■ まっちゃん
まっちゃん、久しぶりです~\(^o^)/
今の時期は何処へいってもお花がいっぱい
季節のお花を楽しみましょう~♪
先日は八重桜を楽しんで来ました(*^^)v
Commented by mamamack at 2014-05-07 00:05
アリーナは大昔に一度行ったけれど本当に広くていいよね!
当時のまっくすも遠くの豆粒のように見える他のグループがいてもさすがに飛んで行かなかったもの(笑)
富士山を見ながら遊べて本当に贅沢な遊び場よね♪
お二人さんの弾けっぷりも開放感そのものね♡
Commented by shellmam at 2014-05-07 15:38 x
■ ままま
こちらは年に1度は行きたい所です^^
富士山がでっかく見えて、あの広さはなかなかありませんよね~
ほんとリフレッシュできます♪
人間もだけど、ワンコも絶対そうよね~わかるよね(^^♪
<< ◆ 2014.4.10 『家族... ◆ 2014.4.9 身延山「... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧