Top



◆ 2013.10.25 裏磐梯弾丸ツアー

先週の土曜日、急遽お休みとなりました。
またいつ?休みがとれるかわからないし~、、、、、行楽の秋です!!
いつもの弾丸ツアーとなりました^^♪

shellの命日を前に、shellと一緒に歩いた思い出深い八ヶ岳牧場へ行こうと思っていましたが
お天気を調べると雨の予報、、、それでも朝までどうしようか~~と悩みましたが
雨ではしょうがないので、少し遠いですが思い出深い裏磐梯まで足を伸ばしました!

d0123969_18334014.jpg
裏磐梯のお天気もいまいちでしたが、散策するには大丈夫!
紅葉はまだまだ先のようで残念でしたが、いつもとぼとぼ歩きで覇気のないbeatまでが
るんるん楽しそうにしているのを見ると、こちらもニコニコ楽しい時間を過ごすことができました。

d0123969_18353214.jpg
いつも遊ぶ所に行くと、雪がないとこんなに違うのか?別世界が広がっていました。
木々が茂り、、こんなに狭い道だったかな??こんなに広い広場があったのね!
のんびり歩き元気に走り、みんなでリフレッシュ!!

d0123969_18374182.jpg
おもちゃを忘れて、唯一あったディスクで遊びました♪
我が家の序列が見えるようですが(笑)pearlにすべて取られてしまうbeatですが
これはbeatが遠慮してしまい、pearlがbeatに甘えているのだと思います。
pearlはbeatを結構頼りにしていますから(*^^*)

かなりの距離を走りましたが、渋滞がなかったのでこのくらいなら我が家は日帰りOK!
運転が好きなshellPですが、以前は私の運転だと余計に疲れると言っていたのに
最近は30分くらい代わってくれる??なんて言いますが
本日はスイスイ走れるので全てお任せしました(^.^)

紅葉は近くの公園に持ち越しかな???
それにしても、秋も天候不順ですっきりした行楽シーズンが少ない予感。
お天気の日を大事にしないとですね!
[PR]
by shellmam | 2013-10-25 18:53 | 楽しいお出掛け | Comments(12)
Commented by ばあば at 2013-10-26 18:24 x
本当に楽しそう~☆
beat君もpearlちゃんも飛んでる~~~^^/
見ているだけで元気になります♪
Commented by shellmam at 2013-10-27 13:03 x
■ ばあばさん
最近楽しいお出かけが少ないので
pearlはもちろんですが、beatも本当に楽しそうでした^^♪
紅葉があれば、もっとでしたが(笑)

ディスクをpearlが全部取ってしまって(-_-;)
beatが飛んでいる時はpearl確保です(爆)
Commented by habimama at 2013-10-27 21:42 x
すごい笑顔満載!!
自然の中ってわんこが元気いっぱいになって
それを見るこちらも笑顔になれていいですよね~
ほんとに気持ちよさそう。
パーちゃんとビートくん、うちと同じ。
っていうか、歴代、上の子はたいてい下の子に譲りますね~それでいい関係みたい。
今度の週末は晴れそう♪ 八ヶ岳に初参加できそうです^-^
Commented by shellmam at 2013-10-28 11:35 x
■ habimama
犬は正直です(笑)
あのとぼとぼbeatが走ります!(^^)!
上の子は下の子に譲る図は、、、shellには通じないなぁ??
shellとの関係が今に至るという感じで、pearlが最近調子にのってます(-_-;)

八ヶ岳いいなぁ~キレイでしょうね~!!
残念~私も行きたい(>_<)
決算につき断念、、調子に乗っていると遊べなくなるから(笑)
楽しんで来てね(^^♪
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-28 14:01 x
beat君も自然の中だととぼとぼからすっ飛びに変身なのね~!(笑)
マフマフと一緒です!
あ・・・マフマフはもう飛ばないけどね。(爆)
この笑顔を見ると連れて来て良かったな!
って思えるよね~。
Commented by shellmam at 2013-10-29 17:45 x
■ ヨッシ~
beatはね、いつもの散歩コース以外は前を歩くのよ^^♪
よっぽでただの散歩がつまらないのでしょうね~
楽しさをしっている証拠でもありますが(笑)
その点、pearlはまだ理解してなくて・・・・・・お出かけ少ないからね(-_-;)

マフマフも楽しそうに走ってるよ~(^^)v
beatはまだ飛んでるね~まだ大丈夫みたいです。
うんうん、また連れて行ってあげたいです(*^^*)
Commented by mamamack at 2013-10-29 22:30
裏磐梯まで日帰りは凄い!
その気になれば行けちゃうんだよね。
shellパパは若いんだ!!

やっぱりお出かけした!って気分でリフレッシュできますね。
みんなすごく楽しそう♪
誰もいない散策コース、最高ね。
紅葉シーズンが始まると道が混むから良かったかもですね。
Commented at 2013-10-30 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shellmam at 2013-11-01 09:11
■ ままま
ばびゅーんと行ってきました!!
shellP運転は好きなので、渋滞がなければOKです^^
渋滞になるとぶつぶつ始まりますが(-_-;)
ゆっくりとお泊りもいいのですが、日帰りは日帰りで
旅支度をしないでいいところが気楽でいいです♪

これで紅葉があれば最高でしたが、、、
そうか~渋滞ね(笑)
みんなで少しリフレッシュできました(*^^)v
Commented by shellmam at 2013-11-01 09:14
■ カギコメさま
お会いできるチャンスをまた逃してしまいました~残念。
可愛いお写真ありがとうございました(*^^)v
いつかえ笑顔でお会いできますように~
そうそう、、ジャックはやっぱりかわいい~♥
Commented by なおみ at 2013-11-03 06:44 x
裏磐梯!微妙に近かったわぁ~
でも、想い出の地…お邪魔は遠慮ですね(^-^)

だって、shellちゃんも一緒に行ってたと思うから~時々三頭に見えませんでしたか(*^_^*)
Commented by shellmam at 2013-11-04 00:01 x
■ なおみさん
え~~裏磐梯、微妙に近いの???
そう言えば、途中で新潟の標識があったなー(^^;
どうも方向音痴なので、土地勘がいまいちわかりません??

楽しいお出かけ地は、思い出の場所ばかりだから
新しい思い出もどんどん増やして行かないとね^^。

shellが居た時は、いつもshellが私を振り返っていたけど
今は私が振り返ってみてます、、shellが居るような気がします。
pearlがshellに見える時もあってね~内緒だけど(笑)
<< ◆ 2013.11.1 北鎌倉へ ◆ 2013.10.22  思う事 >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧