Top



◆ 2012.10.22 あれから1年
d0123969_0401726.jpg
10月に入り、心がざわざわ落ち着かない日々を送っていました。

10月に入ってからの急激な病状の悪化にはじまり
苦しかった事、悲しかった事を日を追うように思い出し・・・
考えてもしょうがない事ばかりが頭の中をぐるぐるぐるぐる。

一度はもうダメだと言われたのに、一生懸命ご飯を食べてくれたことや
にこにこ歩いて、もしかしたら??って・・・嬉しかったこと。
shellが最後に駆け寄ってきてくれたこと、、そして悲しいお別れの瞬間。
5日間頑張って私の側に居てくれて、本当にありがとうね。

1年経ちました、あっという間の1年なのに
shellが1年も私の側にいなかったなんて、今でも信じられません。

明日からは、去年の今にもうshellが居なくなってしまいます。
悲しいね~
忘れる事なんて出来ないけど、それでもこうやって少しずつ悲しみが薄れていくのかな?

beatはshellの事が今でも一番大好きなんだと思います。
pearlが居てくれるお陰で、shellの事が身近に感じられています。
きっとこれからも、ずっと一緒なんだなぁ~と思いました。

shell、今頃どこにいるの?
会いたいな、会いたいよ~ずっとずっと大好きだからね。
[PR]
by shellmam | 2012-10-22 01:18 | shell&mam | Comments(14)
Commented by habimama at 2012-10-22 12:10 x
うーー悲しい。
こんな愛おしくなる写真見たら、涙止まらないです。

今、もしもサラが急変したら??
あり得ないことではなくて、考えたくないけれど。。。
どうしても似てるshellちゃんを思うと自分に重ねてしまう。
今のshellmamの悲しみは
パー子ちゃんに、ゆっくり癒されてると思うので
これからもパー子ちゃんの中にshellちゃんを見つつ
絆が深まっていくといいなあ、と思います。
今日も空を見上げようっと。
Commented by ヨッシ~ at 2012-10-22 13:20 x
1年経っちゃったね・・・本当に嘘みたい。

ここにお邪魔するといつも上のshellちゃん、右側のshellちゃんを見て、微笑んでしまいます。
いつもお顔を見ているから、いなくなっちゃった気がしない。

心のざわつき、穏やかには迎えられなかった今日という日だと思いますが、shellちゃんの穴を埋めるべくpearlちゃんが来てくれて、そのpearlちゃんの存在がまたshellちゃんを思い出させてくれる・・・不思議ですね。

会いたいですね!
でも会えなくても、きっと傍にいてくれるはず。
ずっとずっと一緒!
Commented by ばあば at 2012-10-22 14:20 x
shellちゃん、ぐぅーしているとこだよねー
可愛いね〜♡

ざわざわな心・・自分と重ねてしまいます。。。
たぶん、1年、2年経ってもこの心のざわつきはなかなか消えないんだろうなと思うけど、、
あの子達はきっと、お空でもわいわい楽しそうに遊びながら、時々は下界を覗き込んで、私達の足下を素早く通り抜けて行っているかも!
元気で可愛いshellちゃん♪
きっと、ぱたぱた走りでbeat君、pearlちゃんの先頭を走っていると思うよ♪

でも、会いたいね。会えたら良いのにね。。
Commented by しのぶ at 2012-10-22 19:21 x
つらいこともあったけど
いい思い出ばかりがうかぶよね~
ん~
Commented by matsu at 2012-10-22 20:16 x
1年。ほんとにもうそんなに経ったんですかね・・・
なんだかこの間までそばにいたような気がしますよね。

今日はいい天気で良かった。
shellちゃんの笑顔みたいな青空でした。
きっとお空からよーく見えているはず。
泣いて笑っていっぱい想ってくださいね。
Commented at 2012-10-22 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamamack at 2012-10-22 23:32
あれから一年。。。
悲しくてもちゃんと月日は流れて。。。
時がたつのも早かったのか遅かったのか分からないけれど、shellママ頑張って堪えたね。
shellちゃんの代わりはいないけれど、これからはbeatくんにpearlちゃんに元気を貰って笑いながらshellちゃんを側に感じていけるといいね。
beatくんも同じように恋しく感じているんだね。
もう一度一緒に走れたらどんなに楽しいだろうな。
本当に可愛い写真、このまま抱き上げたい。
Commented by shellmam at 2012-10-23 10:38
■ habimama
サラちゃんの事が心配な時なのに、、、
shellの事を想ってくれて、ありがとう。
こやって、写真をみているとなんで居ないんだろう??って
不思議に思う事が1年も経っているのにまだあります。
気持ちの整理は、ちゃんとついているのすが・・・
時々、心底shellの事を想うのはいいかなぁ~って!!
昨日は1日shellの事を考えてました。

サラちゃん、元気なうちに少しでも良くなるといいね。
habimama、体調に気をつけて頑張ってよ~
Commented by shellmam at 2012-10-23 10:43
■ ヨッシ~
1年経っちゃいました、、ほんと嘘みたい
shellが1年も居ないなんて、まだ信じられないし不思議だし
家の中でも、あちこち写真が置いてあります。

昨日は、shellの事を考えっぱなしっだったので
pearlの事を始めてshellって呼び間違えちゃいました^_^;
shellとpearlはまったく違うけど、、私を同じく癒してくれます。

空を見上げて会いたいなぁ~って想うと、気持ちがふと和らぎます^^。
ほんと、ずっと一緒です。ヨッシ~ありがとう。
Commented by shellmam at 2012-10-23 10:51
■ ばあばさん
ちょっとした仕草の写真が、とっても愛おしくて^^。
こんな格好で爆睡していて、思わずパチリ。思い出がいっぱいです。

shellはきっと苦しみも無く寂しくも無く
お空で楽しく過ごしていると思うので、泣いてばかりいたら笑われかな
これからは、微笑みながら泣けるようになろうと思います。
会えたら大泣きしちゃうけどね!!
ばあばさん、ありがとう♪
大泣きしても会いたいね~
Commented by shellmam at 2012-10-23 10:56
■ しのぶさん
うん、辛い時より楽しい事の方がうんとあるよね
楽しかった思い出は決して消えないから
生死は無情だけど、出来ることなら前向きに進んで行きたいし

楽しかった分、辛さもあるけど
しのぶさん、頑張ろうね!!
Commented by shellmam at 2012-10-23 11:01
■ matsuさん
1年経ってしまいました、、早いですよね。
いまだに、見えない姿を家の中で追ったりしているのに^_^;
1年も側に居ないなんて、信じられないけど
気持ちの中に一緒にいつも居るのだと思います。

matsuさん、shellの事を想ってくれてありがとう。
空を見上げて、カプちゃんや他に飛んで行ったお友達の顔が浮かびました。
Commented by shellmam at 2012-10-23 11:09
■ カギコメさま
1年経っちゃいましたね~嘘みたいですが・・・
色々あった1年でしたが、お互い上手く過ごせて来られて良かったです。
これからだって、いろいろあるはずだけどきっと乗り越えて行かれますね^^。

かわい子対決は、譲ります^^。
強い子対決は負けませんから(笑)
またチビッ子の会したいですね~(^^)v

Commented by shellmam at 2012-10-23 11:14
■ ままま
悲しくても楽しくても1年は1年、月日は無情です~
でもそれがいいのかな?って、、、哲学的に(笑)
写真に向かって、pearlだよ~なんて言ったりしている自分が恐いけど^m^
海へ行けば、パタパタ超ダッシュで走るshellを思いだすし
山を歩けば振り返るshellを思い出します。
やっぱりshellはいつも一緒にいるのだなぁ~と思います。

楽しかったんだよね~やっぱり。幸せでした。
抱っこしてくれてありがとう~(^_-)-☆
<< ◆ 2012.10.23 秋色... ◆ 2012.10.21 海ま... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧