Top



◆ 2012.9.9 久しぶりの遠出
久しぶりの遠出です。1年以上遠出はありませんでした。
悲しい事や嬉しい事がいろいろあって、あっと言うまだったなぁ~。

今日は八ヶ岳方面へGOです。shellと最後に行った所も八ヶ岳でした。
近づくにつれて風景をボヤッと見ながら、私を振り返りながら歩いていた姿を思い出しました。

pearlにとっても、初めてのロングドライブ。
pearlはbeatと一緒で、クレートに入ると直ぐに寝てくれるのでこちらも気が楽です^^。
涼しげな公園をぐるっと回って、『SKY☆DOG』さんへ!

d0123969_13491763.jpg
ランでのHITOっちさんとpearlの動きに大笑いの飼い主でしたが
効き目は抜群、短時間でpearlの動きがかなり変わりました(^^)v
頭がいいのか?単純なのか?帰り道でもちゃんと覚えていたので、頭がいい事にしておきます^^♪
ほんと目を白黒しているpearlの姿がおかしかった~shellパパも楽しんでました。

そして胃腸炎の真っ最中なのに、美味しいディナーは完食です(笑)
楽しいひと時でした~ありがとうございます。
pearlもきっと楽しかったと思いますよ(爆)

PS.今更ながら私は方向音痴なのでした(笑)
方向音痴のナビげーターが横に乗っていると、運転手はかわいそうです(^_^;)
ナビをバージョンアップしたのですが、そのせい?ってあり??
ワンワンマークの場所が違う場所になっていて・・・・行ったり来たりとなりまして
住所を入れると駅に到着、、、今回も迷子のshell号となりました(^_^)/
これで2回目なので、3回目はもうないと思います。
[PR]
by shellmam | 2012-09-09 13:29 | 楽しいお出掛け | Comments(8)
Commented by CCN@SKY☆DOG at 2012-09-12 18:08 x
ご来店ありがとうございました♪
久々にお会いするなぁとは思っていたのですが、
1年ぶりだったのですね~。
pearlちゃん、覚えるの早いし、吹っ飛んでもへこたれないし(爆)
ちょっと厳しくすればおりこうちゃんですよ♪
全然パタパタしてないですしね^_^

shellパパさんとのバブル話も楽しかった~
美味しいものまでありがとうございました♪
beatくん、嫌いな赤ん坊の相手までありがとね(笑)
次回は迷わず(笑)来て下さい^m^
Commented by ばあば at 2012-09-12 21:20 x
pearlちゃん、色んな事を経験してどんどん吸収していますね〜
これからが楽しみだね!

我が家も昨年の事を想い出しました。。
変わらぬ風景に飛び込むと、やっぱり私も後ろを振り返りながら歩くお転婆さんを想い出します^^
きっと、shellちゃんも風になって一緒だったのかもしれませんね♪

2度ある事は3度ある!?
次回は方向音痴、撤回出来ますよーに(^m^)

もう、胃の方は大丈夫そうですね^^/
Commented by shellmam at 2012-09-13 13:30 x
■ CCN@SKY☆DOG さま
いろいろお世話になりました~楽しかったですありがとうございました♪
pearlは何処へ行くのか、ルンルンでしたが(笑)
あれからしっかりと私を見ています(^^)v
歩き散歩が楽しいので、一回りしてbeatを玄関に置き去りにして
またpearlとだけで、一回りしています。

先日はbeatが少しお兄さん風を吹かせていたような気がします。
バブルがまた来たら、しっかり貯金したいです(爆)
また遊びに行きまーす。
Commented by shellmam at 2012-09-13 13:37 x
■ ばあばさん
pearlは景色も音も、初めての事がまだまだたくさんあるので
たくさん外に連れ出してあげたいと思っています。
やっと風も涼しくなってきたので、これからかな(^^)

頭の中にはpearlを見ながら、shellも一緒にいて
先日も歩きながらshellパパからもshellの名前が連発してました。
やはりいつも一緒なのかな?って思いました。

shellの代わりではありませんが、pearlが居てくれて良かったです。
大変な事もあるけど、、へたれないので頑張れます(笑)

方向音痴はきっと直らないのだろうなぁ~(ーー;)
胃の方は直ぐに治ったのに(笑)
Commented by キーコ at 2012-09-13 16:21 x
こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます。
まさか!まさか!のshellママさんのご訪問嬉しかった♪
長い間の読み逃げ~~~させていただいてました(汗)
jak飼いの原点です!
いつも素敵で、楽しませていただいてます。

pearlちゃんの家の中での爆走!想像できます(笑)
アッという間の8ヶ月ですね!
これからがさらに楽しみです♪
Commented by shellmam at 2012-09-14 14:21 x
■ キーコさま
こちらこそ、もっと早くにお礼を言わなくてはいけなかったのに
やっとこさ、勇気を持ってコメントできました(笑)
読み逃げ同士、これからもよろしくお願いいたします(^_^)/

pearlも海辺を爆走させてあげたいのですが
なに分、まだまだ何者にもなっていないので信用がありません~
それから、3.11以来海が遠くなってしまいました。
だらしないですよね~津波があぶない地域に家があるのに^_^;
前向きに気持ちを入れ替えて、、、海で爆走させてあげたい思ってます^^。


Commented by rikialoha at 2012-09-14 17:18
shell家とのニアミスってほんとに多いですよね。
その日、八ヶ岳におりました。
といっても犬無しのおばちゃん集まり、パワー炸裂です(笑)

pearlちゃん、見てもらってんですね。
やっぱ覚えのいい子だったじゃ、あ〜りませんか。
一瞬で変わるなら、これからが楽しみですね♪
Commented by shellmam at 2012-09-14 22:27 x
■ アロハママ
またしてもですかぁ~ほんとニアミス多し!!
偶然に会えたら嬉しいのにね~

一瞬で変わるけど、ほっておくと一瞬で忘れるかもよ!!
やっぱり日々の積み重ねだよね!
pearlはぬるま湯環境だから、私だけでもビシッと行かないと(笑)
おにばばは慣れているから、頑張ります^^♪
ナッちゃんは元気にしてますか!
やっと秋の風が吹いてきたね~成長した姿でまた遊ぼうね(^^)
<< ◆ 2012.9.14 やっと... ◆ 2012.9.6 あそんで... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧