Top



◆ 2011.12.9 Memory 4
みんなみんな、ありがとう~!
オフ会にBBQにハイキングetc.....
たくさんある楽しい写真の中から見つけたものからほんの少しだけ、Memory♥

d0123969_187350.jpg
これは、初めてのオフ会、ここからのお付き合いのジャックさんもいっぱい。

d0123969_1814654.jpg
遠くからお越しのラック君(^^)

d0123969_18164786.jpg

d0123969_1817094.jpg
みんなでプール♪楽しいBBQでした。

d0123969_18171496.jpg
駒沢ダックス隊の面々。混ぜてくれてありがとう~^^。

d0123969_1817265.jpg
うふふふっ、しかめっ面が可愛いね~若い若い!!

d0123969_18183323.jpg
ここ道満には、何度もオフ会で行きました。

d0123969_18184914.jpg
仲良しジャックのsyouちゃんとかのんちゃん。
今度会っても、きっとshellの事探すんだろうなー。

d0123969_1819640.jpg
beatのお兄ちゃんファミリー。beatのママは、shellのパピーの時からのお友達。

d0123969_18192594.jpg
ここは何処だろう?朝霧かな?

d0123969_18212736.jpg
みんな若いね!

d0123969_18214675.jpg
ボーイフレンドのおじゃる君と、神宮の銀杏もきれいだったね~

d0123969_182317100.jpg
葉山の仙元山だ~ここの坂が最初はきつくてきつくて・・・今はもう平気。これもshellのお陰。

d0123969_18233366.jpg
うれしいうれしいハプニング。今でもshellが緊張して座っていた顔が浮かんじゃう~ありがとう。

d0123969_18235111.jpg
これも道満での水遊び。まくちゃ~ん、こっち向いてー。

d0123969_18252623.jpg
遠くからお友達が来たんだけど、、、ちょっと写ってるね^^。

d0123969_18254616.jpg
ここは箱根だ!!携帯で撮った集合写真、一瞬の出来事でしたね。

d0123969_1826153.jpg
syouちゃんかのんちゃんと、裏磐梯での雪遊び旅行~私が一番楽しんでたかも^m^

d0123969_18262319.jpg
ようこそ江ノ島へ~♪

d0123969_1826464.jpg
これも葉山の仙元山で撮った写真だ~

d0123969_1827188.jpg
そして今年の春におじゃる君と山下公園での2ショット。仲良くしてくれてありがとね!

歳を重ねるごとに、だんだんと写真を撮らなくなってきていて・・・
最近はカメラを忘れる事も多くて、昔のように写真がいっぱいありませんでした。
もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ。。

楽しい楽しい10年半でした!!
家の近くの普通の散歩は嫌いで、直ぐに車に乗りたがっていました。
そうだよね~車に乗って出かけると、こんなに楽しい所に行かれるんだもんね~
みんなほんとうにありがとう~shellは幸せだったと思います。
[PR]
by shellmam | 2011-12-09 18:07 | shell&mam | Comments(8)
Commented by aki at 2011-12-10 10:25 x
四十九日でshellちゃんが上から見ている(^^ゞ
お空に無事に舞って行ったのね、風邪に乗って。
shellママ、元気になったらbeat君と一緒に遊びに行こうね。
Commented by shellmam at 2011-12-10 23:38
■ akiさん
shellはちゃんと見ててくれるかな??
こんな風にshellをいじっていると、気がまぎれるのよ!
お笑い系だったから、あんまり泣いてばかりいたら怒られるしね(^_^;)
近い内にメールしますね~!
Commented by ヨッシ~ at 2011-12-11 17:25 x
うんうん、天使になって下界をのぞいているshellちゃん可愛い!

Memory4でちょこっと参加出来てて嬉しい、ありがと~!(笑)
楽しいお出かけいっぱいだね~!
こうしてshellちゃんのお顔を見ていると、いなくなっちゃったのが本当に嘘みたいです。
でも今は風になって自由に行きたい所へお出かけしているんだろうね、パタパタ走りで・・・。
beat君とお出かけしたらきっと「私も行くんだもん!」ってちゃんとついて来てくれるはず。
だから安心してお出かけしてくださ~い!

私も最近写真を撮らなくなっているので反省。
Commented by mamamack at 2011-12-11 23:45
shellちゃ~ん、お空からこんにちは♪
ふふふ、、可愛い♪
shellママ、こんなことして楽しめるようになったのかな。
可愛いからいつかまっくすにも作ってね。
羽がある奴がいいっ♪
懐かしい写真がいっぱい!
10年ってあっという間のようだけどこうして写真を見るとやっぱりしっかり時は過ぎてるね。
みんな若いもん(笑)
Commented by ばあば at 2011-12-12 13:06 x
ほんと!
雲の上から覗いているshellちゃんの可愛いこと♡

ピッピがshellちゃんとアップで写っている♪
ピッピが2歳くらいの頃かな?
歩き散歩が嫌いな事とか、私ベッタリなところとか、、
色々似ている所が多いのに、美人な所は似てなくて惜しいなっ^^

こうして振り返って見ると楽しかった想い出が一杯ですねー

shellちゃん、時々はぴったんふぃーるどへ遊びにきてね!


Commented by shellmam at 2011-12-12 14:07
■ ヨッシ~
天使なshellちゃん。
こうやっていると、ずっと一緒のような気がしたので、これからも宜しくね!
写真はたくさんありすぎて時間もないので見つけた所からランダムに選んじゃった~。
それにしても、これだけお友達が出来たのもshellを迎えたお陰です。
昨日は、shellはお引越し仕立てのお出かけで忙しかったかな^^。
Commented by shellmam at 2011-12-12 14:10
■ ままま
可愛いでしょう~♪
楽しめるというか?ずっと一緒に居たかったからかな~
え~~、まくちゃんですか?
だめだめ!!
だって、羽はshellにもつけたかったんだけど上手く出来なかったんだもん。
みんな若いよねー!!楽しい楽しい思い出の時間でした。
これからも、楽しい思い出作らないと!
Commented by shellmam at 2011-12-12 14:17
■ ばあばさん
うふふふっ、始めましての時の写真かな??
あまりに仏頂面がshellらしかったので、載せちゃいました^^。
この顔が美人さんですか(笑)
ぴったんのふらふら散歩は毎日楽しそうで羨ましいです。
これからも楽しい日々にしましょうね!
shellにも遊びに行くように伝えます^m^
<< ◆ 2011.12.12 sh... ◆ 2011.12.3 Mem... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧