Top



■ 2010.6.13 久し振りのお出掛けは・・・海♪
d0123969_22253169.jpg
午後から曇りのち雨の予報でしたが・・・・丁度大潮だ~。
雨が降ったら帰ってくればいいねーっと、11時頃から伊豆までドライブ!
ターンパイクから伊豆スカイラインは、いつも空いています。
春は桜のトンネルが気持ちよく、今は新緑のトンネルに心地よい風が吹きます。

d0123969_22353888.jpg
青空はないので、海の色はいまいちでしたが
久し振りの海遊びに、車を降りるなりソワソワわんわん。。。
ここが何処かは、もうわかっているよう~。
まずは、カニを見つけてひと遊び♪





海は殆ど人もいなくて、まだまだ汐も引いて穏やかでした。
beatもshellも、走り回ってジャブジャブ波の無い所でしっかり泳いでました^^♪
病み上がりに付き、shellが寒さで震えだした時点で早めに上がり
帰る途中、大室山の桜の里で、お水&散歩で塩だしをして(笑)
時間が遅かったので大室山には登れませんでしたが、
緑の大室山がとてもきれいでした。その下の新緑の桜の里も緑一色。
とても気持ちよい広場で、お散歩に沢山のわんずが来てました。

d0123969_23293926.jpg
shellの肝臓数値の悪化に続いて、beatの椎間板ヘルニアにshellの肥満細胞腫。
ここ2ヵ月余りの間に、今までにない病気が一機に重なりました。
長い間のクレート生活にも、文句も言わずいい子でいたbeat。
行くたびの血液検査に加えて、肥満細胞腫の手術という怖い思いをしたshell。
元気になるのを信じて、今までにない日々を過ごして来ました。
元気が当たり前だと思っていましたが・・・
元気なことが、どんなに幸せで大事な事だとあらためて思い知らされました。
shellに関しては、まだまだ安心できる状態ではありませんが
出来るだけ普通に、穏やかに、楽しく過ごして行こうと思っています。

梅雨に入りました。雨の合間に楽しいお出掛けいっぱいしようと思っています♪
[PR]
by shellmam | 2010-06-13 23:23 | 楽しいお出掛け | Comments(12)
Commented by HALママ at 2010-06-15 07:09 x
新緑のトンネル・・潮風!
とっても心地よく目にも優しく
皆様の疲れが癒されたと思います。
お出かけが出来るようになって本当に良かったです。
shellポンの楽しそうな姿を見させていただき
少しほっとしました。
鼻っぱしかじられそうで冷や冷やでしたよ(笑)
ビーちゃんも水の中なら腰にも負担がかからず
遊べて安心ですしね!!
当たり前の生活が出来る喜びを
満喫されたご一家!!
これからもずっと楽しく元気でいられるように
祈ってますね♪
雨でもお外へでられようになったんだから
どんどんお出かけしちゃってぇ~~
Commented by ヨッシ~ at 2010-06-15 12:49 x
楽しそうだね~!
早くマフマフも抜糸して遊ばせたいな~。
腫瘍が残っているから様子を見ながらなんだけど。。。

お互い元気に遊べるシアワセ・・・思い知らされましたよね。
一日一日が本当に大切!
Commented by rikialoha at 2010-06-15 21:36 x
よく頑張ったshellちゃん&beat君にいいご褒美になりましたね。
とっても楽しそう!
カニさんと戯れるshellちゃんも可愛いですね〜。
shellママもパパもこんな二人を見てるのが一番癒された事でしょう。
色々あってこそ分る幸せですよね。
このまま順調なる回復、祈ってます。
あ〜伊豆いってないな〜。桜の里もいいところですよね!
Commented by shellmam at 2010-06-16 23:46 x
■ HALママ
久し振りにのんびりしてきましたよ~
shellもbeatも楽しそうでした♪
いろいろご心配ありがとうございましたm(__)m
まだまだ元気に楽しく過ごして行きたいと思ってます~。
歩き散歩で良かったらいくらでも歩く所はあるのだけど
shellが頑固に動かなくなるので、これが出来ない(>_<)
音響シャイも治ってくれるといいのだけど・・・・
そのうちに、緑の芝生のお宅に繰り出すかも~(笑)
Commented by shellmam at 2010-06-16 23:57 x
■ ヨッシ~
やっぱり外遊びは楽しかったようです。
次の月曜日は、雨だったので1日爆睡でした。

マフマフ、早く抜糸が終わりもう少し気楽に遊べるようになるといいね!
完璧にくっつくまでもう少しの我慢ですね。
腫瘍の様子も落ち着いているようだし、、、
ヨッシ~の愛情飯の力は絶大のようですね^^♪
マフマフに合う最強の献立がわかるようになるといいね。
shellもやっとご飯の具合が良くなって来ました。
来週、肝臓の数値が上がってない事を祈ります。
今日の1日はもう来ない、、、お互い大事に過ごして行きましょうね!
Commented by shellmam at 2010-06-17 00:04 x
■ アロハママ
アロハママ~やっと遊べるようになりました!
肝臓の方がまだ心配ですが・・・・
楽しく遊ぶのも免疫強化になるのでは??なんて^^。
ご心配ありがとうございました。

浜辺に座って眺めているだけで、疲れが取れました^^。
何処行く??伊豆。。が多い我が家ですが
桜の里は、出来た年以来だったかも~何年前だ(笑)
あんなちんけな広場が見事に居心地のいい空間になってました。
先を見越した造作だったのね~お散歩にはもってこいですね^^。
Commented by まっちゃん。。。 at 2010-06-17 10:55 x
ご無沙汰をしております。
覗き見専門です。
といっても、月に一度か二度で。。。(m_m)

ホッとしました。
又来ます。(^_^)ノ

あー、語彙少な〜〜。(--;)
Commented by MKママ at 2010-06-17 12:00 x
shellママの方が大変な思いをされていたのに、、、
わざわざくりにメッセージをありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって…m(_ _)m
久しぶりにのぞいたこちらのブログでbeatくん&shellちゃんの事を知り、
心配ながらも言葉が見つからずに失礼してしまっていました。
ゴメンナサイ。
海でのshellちゃん、beatくんの笑顔&
久しぶりにshellちゃんの可愛いお声を聞けてホッ!としました。
ワンズの笑顔で元気に走る姿には癒されますよね。
お互い一日でも長く'元気'が続くといいですよね。
Commented by ばあば at 2010-06-17 21:56 x
shellちゃんもbeat君も,本当に楽しそうー☆
本当に良かった!!
とっても楽しそうな姿にほっこりさせられました。。

shellちゃん、beat君のまだまだ心配な時にピッピの心配迄して頂き、、本当に感謝の気持ちで一杯です。
帰省の時にはご先祖様に、自宅裏のお稲荷さんに、6月の2日の命日の先代犬にと、、お願いの出来る所にはお願いしていたときで(苦笑)、、本当に本当に有り難うございました。

一緒に元気なシニアーズになりましょうね(^^)/
Commented by shellmam at 2010-06-19 14:50 x
■ まっちゃん
まっちゃん、こちらこそご無沙汰しています~お元気でしたか?
私も時々覗き見していました~^^。

>ホッとしました。
ご心配をお掛けしましたm(__)m
気にしてくれてありがとう~♪
もう大丈夫です~また来てね^^♪
Commented by shellmam at 2010-06-19 15:04 x
■ MKママ
MKママ~こちらこそご無沙汰していました~!!
丁度、beatが痛めていたので・・・・ついつい心配してしまいました。
ダックスちゃんは腰を痛めやすいから気を使いますね~
くりちゃんが早くモモちゃんと一緒にお散歩できるようになりますように。

shellとbeatはやっと普通の生活に戻りました!!
ガウガウshellちゃんも復活(爆)
shellのガウガウを無視できるMKちゃんは貴重な存在(笑)
これからも、まだまだみんな元気に楽しく過ごしていかれますように~♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m


Commented by shellmam at 2010-06-19 15:08 x
■ ばあばさん
はいっ、楽しそうに走り回っている姿を見ていて、、
本当に良かったと思いました~。

こちらこそ、、ピッピちゃんの事が心配な時に
ばあばさんのお気持ちを考えず、言葉足らずにのメールを失礼しました。

ピッピちゃんも、やっと安心できて良かったですね~♪
タンタンも待ちわびていたでしょう~
ちょっと暑くなっちゃったけど、ふらふら散歩楽しんで下さいね^^。
<< ■ 2010.6.22 通院日。 ■ 2010.6.10 完全復... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧