Top



■ 2010.3.26 楽しそうなパタパタ走り
d0123969_14322779.jpg
今年のサクラは早いと聞いていましたが、寒い日が続いています。
ほんのりピンクの蕾も固いままで、暖かくなるのを待っているよう~もう少しですね。

この日も、朝まで雨がポツポツ降っていましたが、、えいやっ~って出かけて見ると
気持ちのいい海が待っていました♪

d0123969_14434861.jpg
連日の雨で、、お散歩もトイレのみなど・・・さすがのshellも運動不足のようで
ひとりパタパタダッシュ走りがなんともおかしく、大爆笑^^♪
syouちゃんチームとあちこち海辺のはしごで、ふらふらと~

d0123969_14555439.jpg
海遊びの季節が来ましたねーシュナバニさんで砂浜で活躍しそうなバッグを購入♪
寒い時、shellはここに入れて置ききましょう(^^)v
[PR]
by shellmam | 2010-03-26 23:19 | 楽しいお出掛け | Comments(10)
Commented by aki at 2010-03-28 23:53 x
shellママさんっ!最近upが早いですねー\(◎o◎)/!
私ももう一つはこの色マネっこしたいの…良いかしらん?
白にしようと思ってたけど、日焼けして黄色っぽくなっちゃいそうだから(^○^)えへへ♪
Commented by eko at 2010-03-29 15:22 x
ふふ、またもやおソロですわ~(^^)
入れ物の好み、似てるのかしら(笑)
このバッグ、数年ガンガン酷使しておりますが、かなり丈夫です。
濡れたものもOKだし、汚れても拭けばきれいになるし。
私は白なのですけど、意外にきれいですよ~
shellママのお色、ちょうど先日友達に勧めた色でーす。
Commented by shellmam at 2010-03-29 23:36 x
■ akiさん
早いです課??前が遅すぎという噂も・・・f(^^;) ポリポリ
最近色物がどんどん目に付いて、、、歳ですね(笑)
この色なかなかいいですよ~お揃い追加~もちろんOKです(^^)v
でも、白も大丈夫そうですよ~パパさんのお勧めもあるし^^。
悩んで下さーい♪
Commented by shellmam at 2010-03-29 23:44 x
■ ekoさん
やはり、ekoさんもお持ちでしたか(^^)
何かいいものないかなぁ~って・・・お値段もお手頃で
遅ればせながら見つけました(笑)
白をお持ちなんですね~白もきれいですよね~
今年の夏はこの中に色々つっこんで活躍しそうです♪
お友達もこちらの色を!!お揃い増殖中ですね(^m^ )クスッ
無難だけど、、かなり気に入りました♪
Commented by rikialoha at 2010-03-30 21:21
お〜このbagのこの色。。。買おうかな〜って悩みました(笑)
つ〜か、まだ気になってますが(爆)
以前にhyoさんがパリで仕入れたきたレインボー色のbagが海用に
かなり愛用しているので、もう少し働いて頂きましょ〜。

shellちゃんもすっぽり入っちゃうんですね〜♪
濡れたものもいれられるし、これから大活躍ですね。
いよいよ海活動開始ですね。
中間地点でまた遊べるといいな〜♪
Commented by ばあば at 2010-03-31 10:59 x
空の色が、雲が何とも言えないですねー☆
寒い日が続いていますが、春の海ですね〜きれい〜

shellちゃんのぱたぱた走りが浮かんできます(笑)
楽しそうで、もう少し暖かくなったら我が家も海へ行かなくっちゃ〜♪♪

とっても素敵な色合いで色々入りそうだし素敵なバッグ☆
shellちゃん、可愛い〜♡
Commented by まりしゃん at 2010-03-31 15:48 x
パタパタ走り(^m^)プッ
想像しちゃうわ・・・かわいいなぁ♪
素敵なバッグね♪素材は何かな?
Commented by shellmam at 2010-03-31 21:20 x
■ アロハママ
アロハママも悩みましたか(笑)
欲しいものばかりで、、困ります~ねっ^^♪

shellは余裕で入れます♪
インbagしてここはshellの逃げ場所になるかと(笑)
陽射しは春なんだけど、、ここの所寒いですね(>_<)
桜の蕾もなかなか開きませんが・・・
海遊びも、、もう少し~また遊びましょうね(^.^)
Commented by shellmam at 2010-03-31 21:22 x
■ ばあばさん
青い空と白い雲がとってもきれいでした♪
寒いせいか空気も澄んで、海の色もきれいでしたよ~
shellのパタパタはまだまだ健在ですが、持続時間が短くなりました(爆)
このbagの中で休養が必要かと(^m^ )クスッ
Commented by shellmam at 2010-03-31 21:26 x
■ まりしゃん
パタパタ走り、、去年しなかったっけ~~??
かなり、笑えますよ(^_-)-☆

これはビニールの格子編みです。
かなりしっかりしていて、丈夫そうです♪
こまちゃんも一緒に入れるくらい大きいです^^。
アルちゃんとワイちゃんは、入れませんf(^_^; スンマセン
<< ■ 2010.4.1 鎌倉山か... ■ 2010.3.25 ベッド... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
お気に入りブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧