Top



■ 2009.12.25 Christmasですが・・・
d0123969_131416100.jpg
こんな時期に風邪をひきました。
熱がでないので、インフルエンザではないと思うのですが
咳が止まりません(>_<)
仕事はまってくれないので、年末調整は無事に終了させましたが
クリマスは来ませんでした^^。

今日は銀座に写真展を見に行こうと思っていましたが
こんな時、咳をしながら電車に乗るのも迷惑になるので、残念ですが中止。

なにもない我が家に、beatトナカイ☆ちょっとだけChristmas気分♪

あっ年賀状どうしよう。。。。。。忘れてた。
[PR]
by shellmam | 2009-12-25 13:13 | 何気ない日常 | Comments(8)
Commented by まりしゃん at 2009-12-26 16:44 x
お大事に。
何もしない年末もいいんじゃない?
少しゆっくりしなさいなってことよ・・・きっと^^
のんびりして風邪を追い返しましょ!!
びーちゃん、かわいいっ♪

            ゆっくりしすぎのおばぁさん
Commented by rikialoha at 2009-12-26 21:52
大丈夫ですか?
咳風邪って、体力消耗しますよね。
インフルじゃなくて良かった〜(経験者はシミジミと語ります)
ゆっくり休んで、風邪を追い払って下さいね。
お大事に。

可愛い〜トナカイさんだね♪

Commented by habimama at 2009-12-27 00:16 x
私も今月頭に引いたのが
咳の風邪だったから辛いのわかるわぁ。
横隔膜も痛くなるしね。
私の日記のコメに書いたけど
胃に負担の無い漢方、
麦門冬湯か響声破笛丸料が効きますよーー
マジで3日も飲むと治ります!
Commented by ばあば at 2009-12-27 18:35 x
大丈夫ですか!?
私もこの冬は咳の風邪を2度、、、
そして、喉の痛さも今までに無い位に痛かったーーー^^;

インフルじゃなくて本当に良かったね!
ゆっくり休んで身体を休めて下さい。
お大事に!

ビーちゃんトナカイ♪可愛い〜
家にもやって来てーー♡
Commented by shellmam at 2009-12-29 13:55 x
■ まりしゃん
大丈夫じゃなかったのよ~(T_T)
そてに仕事となると、こわ~いお人がいるので
サボる訳にもいかず・・・
昨日病院へ行って、やっとよくなる気配が(´ρ`)ヘー
これから年賀状に取り掛かります~
今年も我が家は、汚いまま年を越しそうです(^_^;)
Commented by shellmam at 2009-12-29 14:01 x
■ アロハママ
アロママ、ありがとう~
そうだ、アロママは新型経験者でしたね(〇o〇;)
アロママに比べれば、熱がないので何とか動けますが
咳で寝られないのが堪えました(>_<)
風邪で終るのも悔しいので(爆)
あと2日、元気出します~^^♪
Commented by shellmam at 2009-12-29 14:06 x
■ ハビママ
そうだ、ハビママも咳の風邪だったわね~
今年は咳の風邪だそうで、なかなか治らないみたい(>_<)
1回目の咳が市販の漢方系の薬で治ったので、少々甘く見ました。
いや~横隔膜びりびり剥れそうで(爆)
抗生物質のお世話になりました、、さすがです~かなりの改善!
寝込んだままの年越しは免れそう、風邪をあなどってはいけないわね。。。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
Commented by shellmam at 2009-12-29 14:11 x
■ ばあばさん
ばあばさんも2回やりましたか(>_<)
咳は辛いですね~ご心配ありがとうございますm(__)m
私の場合は喉はそれほど痛くなかったのですが
最初はお腹の筋肉?(筋肉あったのね^^)
その内、咳をするたびに横隔膜に激痛が走って眠れない(T_T)
内診嫌さに病院へ行かなかった罰ですね~
洋服をめくりあげても大丈夫な身体を来年は目指そうかな(爆)
咳も治まってきました。健康のありがたさを実感してます^^。
<< ■ 2009.12.30 20... ■ 2009.12.18 飛ぶ... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧