Top



■ 2009.12.9 ・・・・
d0123969_17145542.jpg
ChristmasのCDを先月注文したのに、在庫切れでまだ来ない。
果たして、Christmasまでに届くのであろうか^^。

どんな事があっても、食べる事と寝る事の心配をしたことがないのに
不覚にも・・・・自分でもビックリ!実は、先月寝られなくなりました。

『軽く見ていると、本当の不眠症になるよ~そしてその次は、鬱よ・・・』
と、友の忠告にメンタル改善。

忙しく出歩く事が多かったので、、助かりました。
箱根の救助犬試験のお手伝い。
ゴルフのお誘い。
そして、早くも忘年会も始まり^^♪
そしてそして、なによりのお助けgoodsは・・・・shell&beat♥

気持ちのいい音楽を聞きながら
2009年もあと少しですね、、、またまたよろしくー♪
[PR]
by shellmam | 2009-12-09 12:55 | myself | Comments(8)
Commented by kao. at 2009-12-10 14:47 x
寝る努力
っていうとおかしいけど、わたしも、眠れない人です。
眠れない人っていうのもおかしいけど、あれもこれも、
考えはじめちゃうと、頭がさえちゃって寝れなくて・・

生姜紅茶、アロマのお風呂、寝る前の牛乳、などなど
寝る努力するけど、ど~しても寝れないとドリエルかなぁ。
寝れないのって、けっこうしんどいんですよね。

ほっこり過ごしてください。
来年、茅ケ崎の実家でまた、かわいこちゃんたちに会えるかも(^^)
茅ケ崎のじぃじとばぁばがはりきってます。大ちゃんの孫だって♪
ベイベが生まれたら、モナちゃんのひ孫の代までようやくたどりつきます。
いつまでたっても、血の気の多いモナちゃんだけど。
Commented by ばあば at 2009-12-10 17:32 x
寝れなくなるって大変な事ですね。
でも、shellママの人柄の良さでしょうか♪
周りに良き友達も沢山いらっしゃるし、忙しくしている日々が多く持てて良かったですね(^^)V

それに、やっぱりshellちゃんとbeat君は側に!
アッ!!一番はshellパパの存在かもね♡

↓うんうん。5歳には見えないよーー可愛い♪
ヌキヌキ大変なんでしょうが、頑張って維持して下さい(^m^)

↑素敵なリースが出来上がりましたね!
shellママらしさが溢れています♪
Commented by alomama at 2009-12-11 11:02 x
寝る努力。。
通常生活の一つでもうまくいかないって辛いですね。

ゴルフに年末イベントやお誘い♪で楽しく過ごして、
そしてshellちゃん&beat君とほっこり過ごして下さいね〜。
あ、お肉の補強が必要になったら。。。お声かけくださいませ〜(笑)

リースとっても素敵にですね♪
ユーカリの香りに包まれての作業、楽しいですよね〜。
これがないと我が家もクリスマスが訪れません!
Commented by shellママ at 2009-12-11 15:24 x
■ kao.さん
先日は、メールありがとう~残念でしたm(__)m

寝る努力かぁ~ほんと、ほんと努力してました(笑)
モナママも、寝られないひとでしたかf(^^;) ポリポリ
色々と良い事も悪い事も、やりたいことややらなくてはいけないこと等
考え出したら、頭が冴えちゃうんでしょうね。。。
モナママは忙しいから、考える事がいっぱい!!
お薬が必要な時があるんでしょうね~大事にしてくださいよー。
私は、新聞屋さんのバイクの音に、焦りまくってました(笑)
アロマのお風呂と寝る前の牛乳は実行してます^^♪

大ちゃんの孫ですか(〇o〇;)
う~~~ん、段々ややこしくなってきた(笑)
ペコちゃんの孫に大ちゃんの孫~
ちなみに我が家にも、まご2人居ます(爆)

あっ、、ブログ再開してたんですね~
今頃気がつきましたf(^^;) ポリポリ


Commented by shellママ at 2009-12-11 15:29 x
■ ばあばさん
眠れないって、ほんと大変~生きていく基礎ですからね
歳の功っていいですね~今回はこれで助かりました(笑)
もう時間もそんなになくなってきているのに
くよくよ考えている時間がもったいないって、自問自答。

>アッ!!一番はshellパパの存在かもね♡
あっ、、これはないないありません~だって眠れなかったのしらないもん(笑)

リースをお褒めいただきましたて、、でも先生のお蔭です~♪
リースも作品、beatも作品(*^^)v

Commented by shellママ at 2009-12-11 15:39 x
■ alomama
アロママ~元気になって良かったね!!
ユーカリのリースは、香りも含めて心を癒してくれましたね(^^)
こんな風に素敵に出来ちゃうの??って嬉しくなっちゃいましたね^^♪

精神と身体がますます一致しなくなってきた、今日この頃(笑)
たわいない日常がほんと大事です♪
shellとbeatが居なかったらと思うと・・・・ね(^_-)-☆
お肉補強~またよろしく~!!
Commented by ままま at 2009-12-11 22:58 x
おっ、ブログ更新、ちょっといい感じかな♪
いろいろな方法試しても眠れないときは眠れないものよね。
眠れなくてもいいさ~、って開き直った頃治りましたよ私。
忙しくも楽しいこの季節、かえっていいかもね♪
お肉いつにする?(爆)

リース、素敵ね!
shellママらしく、すっきりとして綺麗だわ。。。
Commented by shellmam at 2009-12-13 17:31 x
■ ままま
はい、ちょっといい感じです~ご心配かけましたm(__)m
まままも大変だったのね!
そうなの、考え過ぎる癖があるからあまり考えないように。
辛い事も楽しい事も含めて、人生だと(^^)v
リース素敵でしょう~来年は一緒に作りましょうよ~
まままのコレクションに華を添えましょう^^♪

ねぇねぇ~お肉でも魚でも野菜でもなんでもいいからっ!
任せてよ~(爆)
<< ■ 2009.12.9 ユーカ... ■ 2009.12.5 すっき... >>


気ままにGO!
by shellmam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        

Beat:11 & Pearl:4
 

Shell:10
2001.4.8-2011.10.22
shell 風になる

Memory
  Shell's Wave
 
カテゴリ
全体
beat
pearl
beat&pearl
shell&mam
shell&beat
楽しいお出掛け
美味しいメモ
何気ない日常
myself
お泊り
お友達
病院通いと気になるメモ
ゴルフ
ワークショップ
最新のコメント
■ ヨッシ~ 復活しよ..
by shellmam at 16:25
やーん、いつの間にか復活..
by ヨッシ~ at 08:02
まままのブログを見ていい..
by shellmam at 14:32
Well come ba..
by mamamack at 23:48
■ なおみさん なおみ..
by shellmam at 18:03
まだ涙が出ます~ ..
by なおみ at 13:29
■ ヨッシ~ ヨッシ~..
by shellmam at 23:33
shellちゃん 3年..
by mufmin at 09:04
■ ままま 3年経って..
by shellmam at 09:28
■ ままま 簡単に出来..
by shellmam at 09:23
フォロー中のブログ
Hand in paw ...
DOG * TRAIL
あれこれ...
本日まく日和
犬たちの通院記録
riki&aloha's...
Herbie's Del...
FREE AS A DO...
*Paw*
エッちゃん家(ち)ぱーと...
☆ぴったんふぃーるど☆
Friends
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧